はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

接骨院

2019-11-14 14:01:00 | Weblog



















 
 やっぱ寒い!
昨日 久々に接骨院に行き
診てもらい身体が楽に…
で よく寝れましたわ
運良くマッサージの先生に
揉んでもらいラッキーでした。
先ほど松屋町 店に無事
着きました。
最近 晴れた日 長堀橋駅から店まで約10分歩いて来てますが…
一軒の喫茶店が有りますが…
朝 何時も開いて無いんですが?
何時 開けてるんやろ?
不思議な店…
え〜っ 台風26号?
仕事の方は
昨日 新製品が入荷しました。
・たのしいハンバーガー屋さん
・あおむけもっちぃスクイーズ
本日 
・タマゴブロックアニマルズが
入荷しました。
午前中に矢木ちゃん来店で淡路島の方へ
仕事休みだったので先に用意…
淡路島って 山本さん姉さん元気してる
かな…?長い事 顔見てませんね?
で 中田さん わた袋を後 正月だけとか
また漫画が終わるから仕入れ難しいね!
キャラクターがね!
今から昼ごはん食べます。
ま〜午前中 来店客が…
後は、ゆっくりしてましたか?
pm17時ぐらいに坂口さんが お面 
すくい人形と水笛を買いに来てくれました。一応 本日 無事仕事終わり帰ります。途中 店から長堀橋駅まで歩いて帰ってますが、途中に有るイタリアンの店か
最近 昨日も今日も閉まってたので…?
何も関係ないですが大丈夫なんかな?
と思いながら帰りました。
我が家の嫁さんは、友達と日帰りバスツアーで和歌山県へ みかん 美味しいのん
食べに行きましたわ
天気も良くて良かったわ!






2019.11.13 水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿