はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

上げ底

2019-11-16 22:47:00 | Weblog

































 
 やっぱ湯浅の醤油
美味しいかったわ…
お土産で… つぶあん
昨日 夕方から めちゃくちゃ
寒い!
また寒い 嫌な季節に…
昼ごはんか?
どん兵衛…ね
皆さん 一緒ですね! 
先ほど松屋町 店に無事
着きました。
あれてん
今度は 白あんや!
つりがね まんじゅう
徳島の さつまいも
なると金時を頂きました。
昨日 作業服持って帰ってよかった!
そうそう この喫茶店 13日 水曜日
夕方 電気ついてたわ…
今日の仕事の方は、午前中に少々電話
注文有り用意して 山口県 広島県の
お客さんです。昼からは、イオンの祭事で行ってる 大阪の お客さんが来店です。
やっぱ寒い時は、ダメですね!
11月は、大阪 七五三です。
何か 兵庫県淡路市の方に旅に行く お客さんも… 淡路島って言ったら 山本さん
元気してるのかな?
も〜何年も顔見て無いな…?
今から昼ごはん食べます。
あかん 失敗した!
うどん炊き過ぎて出汁が無くてる…
pay pay
12月17日火曜日〜23日月曜
そんなこんなで無事仕事終わり帰宅し
ヤバかった!
レンジで ちん したら
もう少しで爆発しそうやった!
ヤバかった。
pm19:00からマンションね臨時総会
で…
少し食べとかな?
本日 マンションの臨時総会 第1議案だけでpm19:30ぐらいで終わりました。
玄関ドアの件もかな?
と思ってましたが…
で 管理組合の理事長 役員さんかわったんやな…?びっくりしましたよ!
で 家の玄関ドアについて質問が?
また次にしてくれるやろな?と本日は、
先に帰らせてもらい
我が家の嫁さんを迎えに行きました。
も〜くじらのベーコン サザエの造り
で にごり酒買ってもらい
焼きそば出来るまで ベーコン サザエの造りに びっくり 上げ底が?造り こんなけで…? 
これ半額でも?次回から考えよ!
いくら企業努力でも…
この上げ底には…
びっくりしました。
でも にごり酒 美味しいかった。


2019.11.15 金曜日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿