はじめまして!

halhiroといいます。初めてブログします。

漢字 令

2019-12-13 14:11:00 | Weblog




















 
 今朝 寒さ少しマシ!
午前中 曇り空とか?
我が家の娘が昨日 マクドで
買って来たとか
今朝食べてきましたが 甘い…
限定とか?食べて良かったやな?
先ほど 店に着きました!
長堀橋駅でテッシュを貰いました。
え〜スギ薬局 オープンで…
最近 スギ薬局 よくオープンしてるな!奈良 生駒 にもオープンしてるし
本日は、午後中に宮阪さん来店で…
その時 来店の夫婦連れの お客さん来店
でしたが…
何も買うこと無く 挨拶も無く店内を
うろうろと…
結局3回来店で夕方に来て運賃が高いからと荷造りだけして他の店で送るとか?
何か光物 光物…?北海道の人かな?
夕方には、藤井さんが来店で20日ぐらいに来るつもりでしたが…
う〜あんまり変わった商品無いな!
BB弾の大きいのん無いのと?
もっと良い商品を仕入れや!
そうせんと知り合いも言ってたで!
あそこ高いし まだ その店で買ってるの?と 良く友達に言われるで…
ま〜先代亡くなり 只今は、定番の商品を切らさずに仕入れしてますね!
で 帰りに色々喋ってたら
何か啖呵売の包丁売りの大将 小林さんか?恵比寿さん商売…?
何か倒れて入院したとか
で 元々 関東の人で京都の人やからなと
教えてくれました。
体 大丈夫やったらいいのにな!
今宮戎に行った時に 良く見かけたしね
仕事のは、そんな感じでした。
今から昼ごはん食べます。
昼ごはん後に
メロンです。
最近 お歳暮の お裾分けくれますが
毎年ほどメーカーからも あまり届いて無いような?毎年 地下の食堂に置いてけど今年は、無いし また盆明けから天候悪く毎週のように…台風 雨で 秋祭りの商売も 散々だったし 夏場 バタバタして
寸志でしたから また今年の年末の楽しみにしてた◯ーナスも 無いやろな…?
只今 我が家の娘 今年働いて
この前 ボーナス頂いて来て
只今 我が家の稼ぎ頭は、我が家の娘です。車の残クレも助けてもらってます。
ホンマ来年から 何処バイトしょうかな?
去年も今年も忘年会も無いしね!
感謝せなあかんけど…
ネットニュースで見たな!
忘年会するやったらボーナス上げてくれってホンマ忘年会無かったら それぐらいと
ふと思うこの頃です。
話変わって
店の奥さん 肺の数値 背中が痛い 脳 心配してましてまして
CT MRI の検査しましたが…
一切以上無し 綺麗もんや!
肺の数値の方は、また何時通り血液検査で
と言ってました。
結構 神経質…?
そんな感じです。
テレビ見てたら
今年の漢字 一文字
令 でした。
で 夕方に先輩が来て何年ぶり3年に
松屋町の立ち飲み屋さんに行きましたよ!
久々で店の雰囲気も変わってね
お客さんも だいぶん変わったました。
懐かしい お客さんもチラホラと居て
懐かしいかったです。
久々に大ビールを飲みました。
帰り快速に乗り座って寝てしまい
気づいた時は、遅くて生駒駅から電車発車しました。学園前駅から戻り来ました。
何か数人 そんな感じの人が居ましたね
何でやろ?
生駒駅で電車待つより学園前駅から戻った方が…?
今日は先輩がスマートフォンの設定
で LINE 俺のを友達に追加してくれと!
ま〜どうにかLINE友達 削除 ブロックの設定 出来ました。
やっぱ3年近く行って無かったら色々な人知り合いの人も亡くなったり 自殺したとか言ってた人も… 合掌!
立ち飲み屋で約3時間 久々に楽しい時間を過ごしました。また やっぱ安い!
あれだけ店に居て何と2000円ちょい…
いい店や!また行こうと…
料理にも付箋で書いてたしね
お父さんにも お世話になったもんな!
ジャイアンツファンで…
懐かしいです。




2019.12.12 木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿