cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

あっという間の出来事

2012-09-07 14:23:06 | 子猫達の成長記

皆さま、更新が遅れてすみません

相変わらず、夏バテも重なって、体調が良くありません

早く、涼しくなって欲しいっ

気が付くと、子猫達も大きく成長して参りました。

残念な事に、オパールの娘はキッチンマットにす巻き状態にされて・・・

右足が若干不自由になり、今回無料で里親募集となりました

良く遊び、元気に走り回っています

犯人のオパールとの添い寝

こんなに可愛い娘に、なんて事を

現在、オパールから引き離し、こにゃんこ保育園に移動しております

もっと早く、移動させたかったんですが

移動させると、オパールが暴走するので

 

アンちゃんママの息子・只今募集中です

こちらは、ブルーちゃんの娘・募集中です

マーブルの仔猫達も誕生しています

クリームに乗っかられている、ブラックの男の子

動きが早く、手ブレ画像ですが女の子

綺麗な、クリームの男の子です

結局、ノルだらけとなりました

ぽちっと 「クリック」 お願い致します



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

      にほんブログ村 猫ブログへ

      リンクバナー

 


    ☆☆☆子猫達のオーナー様 随時募集致しております☆☆☆

   子猫専用情報プログ

子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております

お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいませ。


  リンクバナー

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ない… (海猫)
2012-09-07 16:44:59
DANAさん、こんにちは♪
なんかな~、こういう事になるなんて…。
今晩のUPの記事に募集記事も一緒に載せる予定です。
我が家が多頭飼いでも、もう少し頭数が少なければ~って思っちゃったよ…。
素敵なオーナーさんが見つかるといいなぁ~♪
返信する
DANA (Unknown)
2012-09-07 19:52:00
こんな事になって、早く引き離せばと後悔しています

画像は、お盆に遊びに来たムーママのお嬢さんに抱っこされてます。

あ~あ・・・、オパールが仔猫のまま成長して、手加減がわからない様です
タイプの良い娘で、期待していたのに・・・。
それ以上に、こんな事にさせてしまった私自身も悪いと思っています
返信する
なんてことに・・・ (マカロン&ロンきゅ~ん)
2012-09-07 23:38:27
ほんとに何が起こるかわかりませんね。
オパールちゃん、娘を盗られたくない一心?
この後、元気に育って行ってほしいですね。
そして、よいオーナーさんに巡り合えるとよいです。
うちには、野良さんの拾い子が増えて、
新しいおうち探しの真っ最中。
2人とも体があまり強くないので心配。
ノルのお子様たちも元気に育ち巣立っていくことを祈っています。
マカロンは、今日ワクチンの日でしたが、なぜか、
熱が出て、(長くキャリーに入れられていたから?)断念しました。去年も打った後熱が出たので、用心。用心。
返信する
ガックリなんですっ (DANA)
2012-09-08 13:01:34
最近、オパールの行動についてゆけません
ロングマットにす巻きにされるなんて、前代未聞ですよ

お陰で、私もお手上げで、無気力になってしまいました

マカロンちゃんは、ワクチンに免疫が出来ない方なのかな
前後の体調をみて、接種して下さいね
返信する
Unknown (Rae)
2012-09-08 19:22:53
マットに簀巻き!?!?
大変なことになってしまってたんですね(T_T)
DANAさん、ショックでしょうね…お察しします。
でも、あんまり思いつめないでね。
猫の命とか体のことなので、責任感のお強いDANAさんのことだから、気に病んでらっしゃることでしょう…。

クリームの子猫さんのまだ産毛状態のような手に萌えてます!! さわりたい!
返信する
Unknown (DANA)
2012-09-09 13:46:49
ショックのあまり・・・、更新する気がなくなっていたというのもありますが

そちらのプログにも、リンク貼って下さいね

クリームちゃんは、ソリッドに近く、もっふもっふで、今が食い時です
Mさんの様に・・・ぼーーーっとしてます

ムーママさんの子供が、ムー君やアルル君も、こんなんだったと感動し、連れて帰ろうとして却下されていました
返信する
はじめまして (てんちゃん)
2012-09-11 22:44:56
かわいい娘っこですね 偶然こちらのblog見つけてこのコの事も知りblogもさかのぼって読ませて頂きとてもネコちゃんの事大切にしてらっしゃる方だという事がしっかり伝わりました。私がもっと近くに住んでいれば里親に立候補するつもりでしたが(山口県なんです)このコの負担を考えて断念しました…(泣)土曜の夜からずっと考えてますがまだ立候補したい気持ちが岩壁に消えず…どうしましょう?遠くでも立候補できますか?
返信する
はじめまして (DANA)
2012-09-17 16:21:49
てんちゃんさんへ、

この度は、ご訪問有難うございました

この子の負担を考え、空輸とか移動が難しく、断念していただいたお気持ち、とても嬉しく思います

お隣の愛知県の方が、お迎えに来て下さり、脱臼した足も治療で治る様です

今後とも、訪問下さると嬉しいと思います

また、友人のブリーダーさんが、親の介護の為に廃業するそうで、中猫ですが無料で、大きい子でもよければ、宜しければ立候補して下さい
返信する

コメントを投稿