cattery HALFMOON

大型猫種のMaine Coon&Norwegian Forest CatのCatteryです♪

聖夜の寒波

2011-12-25 10:40:59 | 巣立った子猫

今日は、クリスマス

チーズたっぷりのピザやチキンの料理は、猫軍団達の心をそそる

子猫の頃から、チーズやささみ育ちなので、彼らには罪はない

いつもの様に海外ドラマDVDをひとり楽しんでいたら、メインクーンのオパールに頭突かれて、をかぶってしまった

悲しい、クリスマスの1日の出来事

あぁ、最高に、寒いっ・・・

風もきついし、冷たいし、雪が降らないのが奇跡かな

皆さまも、年末年始に向けて、お風邪ひかない様に

 

本日は、Raeさんからの応募です

こちらには、ノル息子2匹が巣立っております

弟なのに、知的・策士のアルル君

天然成分・ピュアな、兄のMonMon君

コメントと、画像を掲載します

「 写真は最近撮れたお気に入りの2枚です
どっちも、”らしさ”が出てるように思います。
おとぼけモンモンとおすましアルルな感じで 」

 

もふもふ感ばっちりの弟・アルル君

とにかく、マイペースで何でも嬉しい兄・Monちゃん

クリームカラーの弟とレッドの兄は、兄弟でも違いがはっきり

MonMonちゃん達のプログは、左からリンクでいけます

応募作品、募集中

 

待ってるゾイ 



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

      にほんブログ村 猫ブログへ

      リンクバナー

                                                                               


    ☆☆☆子猫達のオーナー様 随時募集致しております☆☆☆

   子猫専用情報プログ

子猫のお問い合わせ、ご予約については、子猫情報専用プログをご確認下さい


随時、子猫達の画像を更新をしております

お問い合わせも、そちらにて受け付けております


 子猫を終始大切に出来る、心優しく誠実な方を希望しております。

 我が家では、子猫の育児経過も全て、このプログにて公開しております。

 大切に育てていますので、信頼出来ない方にはお渡し出来ませんので、その旨ご理解下さいね。


  リンクバナー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールが送れにゃい (ロンきゅ~ん&マカロン)
2011-12-26 20:54:23
DANAさん、こんばんは。
マカロンの写真を送ろうと思っているのですが
何度やっても遅れません。
メールアドが違うのかな?
あああ~~今年のネコ祭りに参加できん~。
マカロンが怒るでぇ~。

ハーフムーン卒業生は皆、美にゃんが多い。

というところで、メールアドプリーズ。
返信する
了解しました (DANA)
2011-12-27 14:44:51
女神、マカロン
携帯へメールしましたよ
返信する
Unknown (Rae)
2011-12-27 19:01:14
にゃんこ祭りに参加出来てよかったです~^^
今日のうちの記事のアルルなんて・・・ほんとそのまま策士で、でも乙女な感じ(男だけどw)ですw
返信する
Unknown (DANA)
2011-12-28 11:13:57
そう言えば、アルルって「男だけど」乙女な感じの時がある様な
去勢する前からその気が…
その点、モンちゃんは子供な感じで
返信する

コメントを投稿