HALBE NOTE

社会貢献のためのフルートとギターのボランティアグループ

最近の活動

2015-12-04 15:51:18 | 日記
このところブログをさぼっていました。その間に3回の演奏活動がありました。
11月22日は田無健光園で催された文化祭にゲスト出演、この日は2回興行
で一回目が終わるや場所を移動、間髪を入れず2回目、
 こんな時は進行もバタバタで用意していた「ミッシェル」を飛ばしてしまいました。
 ばらしてしまうとMC担当の倉澤氏のチョンボなんですが、我々くらいの歳になるとこんなのは
日常茶飯事、想定内。曲は余裕を持って多めに用意していたので事なきを得ました。
 11月30日、12月1日は連チャンで地元ハミングでの演奏、そろそろクリスマス
も近いということで「星に願いを」「モミの木」とそれっぽい曲を入れてみました。
 今回評判が良かったのは「慕情」、相変わらず映画音楽は人気がありますね、
この曲は3年前、未だアレンジ初心者だったころ作ったものでいまいちの出来栄えだったので
最近はあまり演奏してなかったのですが最近、倉澤氏と久保田の合作アレンジで蘇りました。
 こんな風に以前チャレンジしたものの挫折してしまった曲が何曲もあります。これを機に
再チャレンジしてみようかなと思います


コメントを投稿