ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

GWです

2008-04-29 | (旧)ハルの日々

ゴールデンウィークが
始まりました


29日は毎年恒例の
おばちゃんのお買い物に
お付き合いしてあげました


おばちゃんが
お買い物をしている間

おっちゃんとハルは
お散歩してました

おっちゃんは
ハルと同じく
撮るのも撮られるのも
嫌いなので

お散歩の写真はありません


今日は初夏のような
暑さでした

おばちゃんは
ハルのお水を忘れたので

コンビニで氷を買いました
冷たかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。