ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

10歳になりました~♪

2008-05-06 | (旧)ハルの日々

今日はハルのお誕生日です

10歳になりました 
U^ェ^U


食欲、好奇心旺盛につき
まだまだ若いモンには負けません♪


でもね、ここだけの話・・・

ついこの間まで
階段を駆け上がっていたのに
それが出来なくなりました

老いは脚から来るのですね

おばちゃんとハルは実感しています


プレゼントは
お昼寝マットでした

もう何代目でしょうか・・・
U-ェ-;Uゞ


このマットも
いつまで持つことでしょう
 U-。-Uy-゜゜゜





そして今日は
面河渓までドライブして

爽やかな新緑の中を
お散歩してきました


そして、そして♪

今夜の夕食は
どんなおご馳走を
食べさせてくれるのでしょう?


え!!


ドライブの時に
いっぱい食べ過ぎたから
夕ご飯は
いつものフードだけなのですか!?



ムカッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。