ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

たまにやる気を出せば

2005-12-02 | 旧時々記

ハルのお散歩から帰って
ちょっとだけ庭掃除
ゴミ袋が見る見る一杯になった
ようし!午後からも庭仕事に精を出そ♪
そう思っていたのに
外出の用で車を走らせているうち
フロントガラスには雨粒
わぁ~残念(内心ホッ)

クリスマスのテンプレート
新作は2点
どちらにしようか迷っている
やっぱり三木のイメージは、こっちかなぁ
私は夜のイメージではないから(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぐれました (Mak)
2005-12-02 16:37:36
大洲、長浜のしぐれは美味しいけれど、この季節のしぐれは寒く冷たいですね。



庭仕事を精出してやるとゴミ袋が2、3個一杯になっている我が家です。

滅多にしないから溜るんでしょう。



三木さんには明るいクリスマスのほうが

似合っていますね。



ここの猫みたいなサンタの帽子を冠った

ハルが近い内に見れるんですね。
返信する
寒く感じました (三木)
2005-12-02 19:14:18
気温はあまり低くないのに、寒く感じました。

時雨れると、体温を奪われるみたい。



うちのお庭も、真面目にお掃除すれば、

すぐにゴミ袋が数個できます。

それだけに、お掃除の後は気持ちがいいよ~(笑)



やっぱりこのテンプレートにするわ。

ちょっと可愛らし過ぎるかと思ったけど。

ハルサンタ、いつにしようかな?

ハル受難のXデー、間近です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。