ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

秋が終わる日

2005-11-30 | 旧時々記

暦の上では、秋はとっくに終わっている
でも街中は今、街路樹の桜紅葉がとても綺麗
晩秋の雰囲気

そのうちデパートへ行った時にでも・・・
そう思いながらたまった
小さなお買い物の予定が結構ある
でもデパートへ行って
用を済ませてから買ったのは
何故かハルのサンタの帽子と
赤いリボンのチョーカーだけ(笑)

帰宅後、睡魔・・・
ちょっとだけのつもりが、大昼寝
そういえば、朝からちょっと疲れを感じてた

明日から12月
主婦として、気分だけは忙しい月


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (夢民谷住人。)
2005-11-30 21:32:47
油断禁物

私も うたた寝で 風邪を引いてしまいました。

今は 忙しすぎて 風邪の事など忘れてしまいました。

ちょっと気を抜いた瞬間が危ないです
返信する
気をつけてね (三木)
2005-11-30 22:07:41
夢さん、冷え込むようになってくると、

ちょっとした油断で風邪を引きますね。

先日の発熱の症状は、その後、大丈夫だったのでしょうか?

忙しすぎて、風邪を引く間もない?

でも、本当に気を抜いた時は引きやすいです。

お互いに気をつけましょうね。
返信する
クリスマスムードですか? (Mak)
2005-12-02 09:00:23
デパートは一年近く行ったことがないけれど

街はクリスマスムードですか?



普通の風邪はいいけれどインフルエンザ特にトリインフルエンザは恐いよね。

睡眠と栄養を十分とって早い目に休みましょう。



昨日も理学部で丸一日実験、たあさんの家に届けものをして帰りました。

猫君から預かったデータリカバリーソフト。
返信する
12月だから (三木)
2005-12-02 10:56:07
11月に愚陀仏庵の写真を撮りに行った時、

全日空ホテルは、すでにクリスマスの飾りつけをしていました。

デパートも、クリスマスムードです。



私は滅多に風邪を引かないのだけれど、

以前、インフルエンザにかかった時には、

もうこりごりだと思いました。

外出から帰った時には、うがいと手洗い励行!

と言いながら、実はサボってばかり。



理学部は別の場所なのですね。

たあさん、前向きで偉いね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。