ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

しまった!

2005-04-25 | 旧時々記
今朝からサマータイムの予定だったのに、
すっかり忘れて、普通の時間に起きてしまった。
こんな時、犬は楽。
もし子供だったら、約束を守らなかったと責められるところだった。
ハルは何にも知らないから、いつもどうりのお散歩だった。
明日こそは、早起きするからね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるくる)
2005-04-25 13:46:35
サマータイムって何時起き?

僕は、6時にママを起こしたら

ママが外を見に行って、それで散歩時間を

決めるのだよ。雨が降ってたら、遅くとか

その日のママの気分です。

その代わり、夕方散歩は時間厳守。

遅刻すると、るーく仲間に叱られるから。
返信する
5時起きのつもり (三木)
2005-04-25 17:30:05
普段は6時起き。

1時間早めるので、早寝をしなくっちゃ。



くるくるのママは、以前はもっと早起きしてなかった?



夕方のお散歩で、遅刻すると怒るのは、

くるくるのママかと思ってた。



今日のコメントで、意外な事実がわかったわ。
返信する
よう忘れるんよ (Mak)
2005-04-25 18:12:14
サマータイムの本場の国でも、初日は

よう忘れるんよ。

次の日からは時計を進めるから

問題ないんやけど。

サマータイムを実施していない国では、

家中の時計を1時間進める訳にもいかんし

なかなか難しいものがある。



ところで、寝ているから知らんけど、

朝5時ゆうたらまだ暗いんじゃないの?

天気にもよるんやろうけどね。

なんせ、7時起きが普通やから、しかし、

遊びに行く時は早起きしますよ。





返信する
忘れるのも本場 (三木)
2005-04-25 20:09:22
うちの目覚ましも、5時にセットせんといかんね。

昨日の夜は、写真をアップしていたので、

すっかり忘れてたわ。



今の5時は、どのくらいな明るさだろう。

5時半は、かなり明るいよ。

お化粧もしないでお散歩するので、

薄暗いくらいでちょうどいいのに。



返信する
もう明るいヨ~ (トライモモ)
2005-04-26 15:59:48
私は晴れていれば、5時10分には自転車に

乗っています。こちら静岡では十分に明るい

です
返信する
今朝、確認♪ (三木)
2005-04-26 16:05:07
これから、大威張りでブログに書くつもりでした(笑)

でも、そちらの方が夜明けは早いですね。

こちらよりは、もっと明るいはず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。