ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

シロバナエンレイソウに出逢った

2005-04-24 | 旧時々記
皿ヶ嶺の登山口付近に、
シロバナエンレイソウが咲いているという。
今日も良いお天気、ハルを連れて行ってみた。
ネットのお友達に、場所を教えていただいてたので、
すぐに見つかった。
嬉し泣きしそうなくらい、
他にも小さなお花がいっぱい咲いていた。
木漏れ日に輝く若葉の下を歩きながら、
満足、満足~♪
今年もいっぱい山歩きをしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお天気で (Mak)
2005-04-25 12:54:57
昨日はいい天気やったね。

坊ちゃんスタジアムへ野球の観戦に

いったんやけど、Tシャツでちょうど

よかった。

腕と顔はかなり日焼けしました。



6回表まではいい勝負やったけど、

古田の2塁打のあと3点勝ち越されて

勝負がついてしまいました。

2000本安打達成を見ることが出来た

松山の野球ファンは幸せである。



家から坊ちゃんスタジアムまで、

自転車で35分、ちょうどいい運動です。



連休はいつか山歩きにいきまっしょい!
返信する
外が良くなったね (三木)
2005-04-25 13:06:35
古田、好きです。

チームを超えて、野球界の必需選手?だと思う。

松山の野球ファンは、きっと喜んだはず。

この試合のテレビのCMで、

「松山で、2000本安打を打ちます!」と言ってたね。

あれを聞きながら、

「松山で打つなんて、遅すぎる」と、突っ込んでいました(笑)

各地で地名を変えて宣言してたのよね、たぶん。



山歩きが楽しい季節になったね~。

皿ヶ嶺はまだ冬枯れ色だったけど、

登れば新芽が吹き出している頃かなぁ。

今年もどんどん山歩きしようね。

肩の痛み、早く取れるといいのにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。