ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (サリーママ)
2014-05-06 11:47:41
サトちゃんのショット、2枚ともとっても素敵♪
さすが碧さん、どちらもポストカードのようです。
我が家も連休はのんびり過ごしてます(*^_^*)
返信する
Re:ステキ~♪ (碧&サト)
2014-05-06 12:43:01
サリーママさん、こんにちは~。
サトも少しはモデルが出来るようになったのでしょうか(笑)
カメラを向けると、写したくない物の前に行ったり、
プイとソッポ向いたり、ハルみたいな態度をとりますが、
ギャラなしでも撮らせてくれるのだから、良い子ですよね。

休日が関係なくなってからは、連休だってことを忘れています。
行きたい所へは、平日に限ります…よね?

返信する
おめでとう! (ブッピー)
2014-05-07 22:20:15
サトちゃん6歳おめでとう!!
すっかりおめでとうが遅くなってごめんなさい~~
旅行!楽しかったようだね!城之崎にて
楽しく拝見させていただきました
確かに、GWはどこもいっぱいで。。
しかし、我が家は毎年恒例となった小田深山で
キャンプでした。
ここだけは人が少なくて(^^ゞ
そして、みんなに元気になった姿を喜んでもらえて
それが一番何よりでした
返信する
Unknown (ブッピー)
2014-05-07 22:20:45
そうそう!
ハルちゃんのHPが見られなくなっているのですが。。。
返信する
Re:おめでとう! (碧&サト)
2014-05-07 22:58:19
ブッピーさん、こんばんは。
ありがとうございます~♪
サトは元気に、2回目の記念日を迎えました。
6歳ってことで、マブタのあたりから、
ちょっと白くなりつつあります(笑)
もうすっかりうちの家族になり、嬉しいのは、
一緒に旅行ができて、サトも楽しそうにしていることです。
ぴぴちゃんのキャンプ復活も、本当に嬉しいですね。
連休は小田深山だったのですね。
ブログを拝見するのが楽しみです。



返信する
ブッピーさんm(_ _)m (碧&サト)
2014-05-07 23:03:35
ホームページは、3月10日にそっと閉じました。
ご挨拶もしないで申し訳ありません。
ブログは続けますので、引き続きよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。