ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

5月11日 お天気の良い日は

2014-05-12 | サト

お花がたくさん咲いて
お庭で過ごすのが
気持ちの良い季節です

サトはお庭のゴミの山を
物色しました

おばちゃんは
お庭のお花を撮っていました

サトもモデルになりましたが
ゴミが写るので
苦心していたようです



今日はもうこのくらいにして
少しお昼寝させてください









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2014-05-20 11:47:15
こんにちは(^^)

ハルちゃんのころから拝見させていただいて
おります。
コメントも何度かした記憶があります。

サトちゃんを迎えられたんですね~
我が家も先代犬ハナが旅立ち、その後、
アルフ、クルミと迎えております。

サトちゃん、穏やかなお顔をしてますね。
返信する
こんにちは (碧&サト)
2014-05-20 15:53:17
junjunさん、ありがとうございます。
ハルが旅立った後はとても寂しい思いをしましたが、
サトが家族になり、ずいぶんと慰められました。
サトも保護された犬だったので、
不安な思いもしてきたと思いますが、
今ではそんな過去を忘れているのでは?と思うくらい、
リラックスして私たちと楽しく過ごしています。

junjunさんもワンちゃんとの出会いやお別れを経験されておられるのですね。
でもアルフちゃんとクルミちゃんが家族になって、
賑やかで楽しそうですね。
天国のハナちゃんもきっとほほえましい思いで見てくれていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。