ハルとサトの日々

このブログはハルとサトが、この世で元気で楽しく暮らしていた時のお話

野宿

2005-09-07 | (旧)ハルの日々

昨夜、ハルは、
お庭で一夜を過ごしました。


台風で、
一日中お家にこもっていたので、

雨が上がったのを見ると、
夜遊びがしたくなったのです。

犬は年をくってても、
そういうお年頃なのです。


で、夢中になって遊んでいると、

おばちゃんが呼ぶ声も聞こえませんでした。
(実は聞こえないフリ)

オヤツと言われても、
その誘惑に負けないハルに、

おばちゃんは、
戸を閉めて寝てしまいました。


真っ暗なお庭で、
長い時間が過ぎました。


そして夜明けとともに、
やっとお家に入れてもらったのです。


以前、ハルは外犬だったけど、
今は立派な内犬です。


こんな仕打ちをする飼い主って・・・
いるのですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。