in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

去年の彩り

2008年11月20日 | 自然、風景

立て込んでいて、なかなか近所の公園にすら撮影に出られない。
ストレス。
もうひといきで少し合間ができるので、せめてそれまでの気晴らしに・・・。



去年の紅葉狩り。

・・・こんなことをしているから仕事が捗らない。

~蔵出し~

機材:NIKON D200 使用レンズ不明
撮影地:埼玉県新座市平林寺


にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (快之)
2008-11-20 09:35:52
紅葉の公園、様々な人が訪れているんですね。

車椅子の方もいらっしゃいますね。後ろから押されている肩の姿勢に心温まる感じです。

紅葉のアップは、流石お見事です♪
すばらしい色と影と光ですね----。

こんなにすばらしい写真を見せていただきながら、つい、焼き芋を思い出してしまった自分です。燃えるような色合いのためでしょうか・・。あの、その、お恥ずかしい限りです(笑)


返信する
Unknown (hiro-photo)
2008-11-20 19:41:15
こんばんは。
こんな紅葉が、写してもれえるのを待っていますよ。
この所かなり寒くなっているので、これ位赤くなっているでしょうか、楽しみですね。
この紅葉も一番綺麗な時に撮った物ですね、葉っぱの痛みも枯れた葉も無いので綺麗です。
返信する
こんばんは (nami)
2008-11-20 20:18:18
お仕事毎日お疲れさまです。
美しい公園ですね。赤や黄色の紅葉の乱舞とても綺麗です。
今週のこの寒さで一気に紅葉が進むかもですね。
仕事の方も一気にはかどることを祈ってます。
返信する
Unknown (名も無きパイロット。)
2008-11-20 20:41:32
紅葉120%ですね♪
きれいです。
でも…、去年のなんですね
本当にお疲れ様です。

ひょとして、週末の準備ですか?
返信する
わぉ!!!こりゃ素敵!! (nekoma-ma)
2008-11-20 21:24:06
素晴らしい光景ですね、落葉も素敵だし~
木漏れ日の中の色が凄く綺麗です~☆

忙しいんですね、撮りたい気持ち判ります~!
下のモミジが真っ赤で凄くいい感じですね。

私も今週末またリベンジに^^お天気良ければいいけど。。。
返信する
Unknown (yume)
2008-11-20 22:46:08
一枚目・・目が覚めますね~
手前の紅葉が利いてます~

二枚目も萌えです(^^)
しっかり撮られてる
返信する
Unknown (イサ)
2008-11-20 23:41:09
おお!
紅葉の奥に、更に紅葉がある感じですね~^^
2枚目の色がまた素敵。。

う~ん、こういう風に撮ってみたいです*

毎日大変そうですね。。
無理しないでくださいね(^○^)

返信する
快之さんへ (hal0828)
2008-11-24 04:40:32
こんばんは。

焼き芋ですかー?
私も何かにつけ食べ物を連想してしまいますが、その発想はなかったですねー(笑)。

しばらく食べていないので、食べたくなってしまいました。
返信する
hiro-photoさんへ (hal0828)
2008-11-24 04:43:24
こんばんは。

こうして見ると、仰られるように葉っぱが綺麗だったんですね。
近所を少し撮影したりしましたが、今年は葉っぱの傷みが早いように感じます。
機を逃してしまわないように・・・とは思っているのですが・・・。
返信する
namiさんへ (hal0828)
2008-11-24 04:47:27
ご心配、ありがとうございます。

このお寺は結構な紅葉の名所で、休日は人で溢れます。
紅葉は一気に進んでいるようですが、傷みも早いように見え、ちょっと心配ですね。

仕事のほうは気分的に追い込まれていたヤマは越えたのですが、これからは物理的に量で追い込まれそうです(泣)。
返信する