in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (快之)
2010-01-30 08:00:33
可愛いお写真ですね~♪

童話の中の一枚みたいです。
女の子の行く先で、猫が待っていてくれるのも良いですね~^^
この女の子は、猫に好かれていそうですね♪

その場にいれば、突然の一瞬の出来事なのでしょうが、綺麗に切りとられるhal0828さんは、やっぱりすごいです。

返信する
秋の昼下がり (ゆーしょー)
2010-01-30 15:30:34
こんにちは。
微笑ましいとてもいい写真ですね。
女の子が可愛いので、ネコも犬も後をつけて・・・
人間ならストーカー行為で訴えられますが。
ポチ♪
返信する
こんにちは。 (名も無きパイロット。)
2010-01-30 16:46:35
ドウカンです

僕もオスなので、猫の気持ち分かります
返信する
Unknown (かお)
2010-01-30 17:47:07
こんばんは~!

今日はじっくりと見させていただきました。
↓の猫の写真には、じ~んとくるものが。。
2枚目の写真、心にのこりますね。
いじめないでほしい(≧◇≦)

これはギャクにかわいい~切り取り方が最高です!
こういう写真、マニュアルではとっさに撮れませんね。。
返信する
Unknown (サクラびより)
2010-01-30 19:07:30
私も同感。

すごくいい感じの構図ですね!!
猫&犬は一直線に並んでるし~
ほのぼのとした情景が素敵です♪
モノクロ仕上げも良い感じですね♪
ぽち。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2010-01-30 19:24:01
こんばんは。
中々面白い視点で捉えていますね・・・・。
私には思いも寄らない写真です。
返信する
快之さんへ (hal0828)
2010-01-31 02:39:19
こんばんは。

この公園の猫は餌をもらう習慣があるので、たいていの猫が人を怖がりません。
この子はこれを撮影する前に、猫達を抱きかかえたりして遊んでましたんで、ふだんから慣れ親しんでいるのかもしれませんね。
返信する
ゆーしょーさんへ (hal0828)
2010-01-31 02:40:49
こんばんは。

最近は街中でも綺麗な方が多く、フラフラとついて行きたくなってしまいますね(笑)。
返信する
名も無きパイロット。さんへ (hal0828)
2010-01-31 02:42:02
こんばんは。

この猫達が♂だったかどうかはわかりませんが・・・(笑)。
かなり慣れ親しんでいるようでした。
返信する
かおさんへ (hal0828)
2010-01-31 02:46:09
こんばんは。

私もMFでは動いているものはまず撮れません(笑)。
だからマクロプラナー50を使う時も、小さくて軽いAF50/1.4をカバンに入れておきます。
でも35等を使わずに、あえて50を2本ってのもちょっと・・・とは思うのですが。
返信する