in a drowse~まどろみ寫眞館~

日々のまったりお散歩記録

逃がした瞬間(笑)

2008年08月29日 | 自然、風景


今回の旅行間際にGR DIGITALがオーバーホールからご帰還。
R8用の予備のバッテーリーを持っていないので、その代わりに久々のGR DIGITAL。

なかなか雰囲気のある飯田線を、慣れないながらも試しに撮ってみようかとポジションを探したり、少しだけR8と違う使い勝手にとまどったりしているうちに列車が行ってしまった。
時刻表を見れば次の列車まで一時間程。
次を待つことなく、駒ヶ根を後にしたのでありました。

写真は獲物を逃がした瞬間(笑)。
わずかに飯田線のお尻が・・・。

機材:RICOH GR DIGITAL
撮影地:長野県駒ケ根市


にほんブログ村 写真ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
---瞬間 (快之)
2008-08-29 11:41:58
おはようございます。
hal0828さんでも、戸惑っている間に・・・。なんてことがあるんですね。
ちょっと、ホッとしました(ごめんなさい)
ある意味、思い出に残る一枚でしたね。
次のまで、一時間は、辛いですよね~。

GR DIGITAL、御生還おめでとうございます。
修理代は、高かったですか?うちのも、最近使えないときがあったりして、困っています。

ソースカツどん、地元の人のよくいく店とかもきっとあるでしょうね。
そういう店を探すのも楽しそうですよね~♪
返信する
快之さんへ (hal0828)
2008-08-30 02:48:30
鉄道趣味の方々のブログを拝見していると、びっくりするくらいにいい写真が多く、いざ自分で撮ってみようと思うとその難しさに改めて驚きます。

GR DIGITALの修理代はほぼ20000円でした。
微妙です。
私の場合は以前落として修理してますので、すでに修理代で新品が買えてしまう計算です(泣)。

ソースカツ丼のお店は、携帯ででも調べればおもしろいお店が見つかったかも・・・と今さらながら思っております。
返信する