ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

HAL's garden

2010年08月12日 | .....for vegetable garden
vegetable garden と flower garden の他に

HAL's garden と言うのがあるんです(笑)。



これを見て、何々あるか分かりますかね?。

ちなみに写真はアンタイムリーです!(笑)。




枯れたかと思ったんですが復活しました!





これは小さい方。





これが太くて大きい方





奥に見えるのは後何年経てばいいのやら・・・





この葉っぱはアップしたから分かるかな?
本当はこれ以外にも大量にあったんですが・・・
植える所を失敗しまして・・・1日で枯れました・・・涙。



















これらは最初からありました。
(上の写真の独活と蕗)







これも最初からあったんですが、
大きくなってから存在に気付きました・・・苦笑



全て分かった人は凄いですね!山菜博士になれますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿