ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

彼はS、私はM

2010年07月27日 | ○○のお話(甘い水)
彼はS、私はM

違うわ、私はT。





「お付き合いしてください!」

「ごめんなさい!」

「じゃあ~、お友達から」

・・・・・・・・・。

違うだろう!



彼からお付き合いしてください!とお願いされたので

お付き合いする事に。

行き先は S or T or M のどこかを考えています。

この時点で彼はSだな!と思ったんですが。

彼がSと言う事は私はM?・・・(笑)。

まぁ~私的にはTですがね。




と言う事で「Sな彼」との釣行です。

Sな彼とは「kotechanさん」





前日の内に出発して要約たどり着いた川は大激流!(笑)。

これは凄いわ!恐ろしくて川に近づけないわ!(苦笑)。

はい!到着と同時に撤収です!(爆)

もちろん笑っている場合ではないんですが・・・

こんなに時間をかけてやっと来たのに・・・

もう 笑うしかないでしょう!

(もちろん内心は号泣ですがね・・・)



じゃぁ~こんな時は私の記憶を辿って・・・。

あそこなら何とかなるかな?と場所を移動します。

とは言っても同じ川ですが!(爆)。

「はい そこ  川に入らないように!!」

「危ないからね!流されてしまうよ!」

はい、ワンポイント陸釣りです!。

陸釣りと言ってももちろんお魚ですがね!(爆)







はい・もう十分でしょう!。

撤収!!


ちなみにSな彼はウン十匹釣っています(驚)、すごいですねぇ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわなシリーズですね (udosann)
2010-07-27 03:01:23
こんばんは.
現実に戻ったudosannです.初日から昼飯抜きだった(涙)
北でも頑張りますよ~
返信する
Sです (kotechan)
2010-07-27 10:32:55
どーもSです(笑)

そりゃあ本物のエサ使いましたから。
あそこならウン十匹も出ますわね。

そのうちSもほうもお願いします♪
返信する
いわなシリーズ?・・・。 (hal30over)
2010-07-27 23:03:57
udosann、こんばんは。

現実に戻ってしまいましたか・・・。
けれど休み中の事も現実です。
まぁ~あれだけ良く釣ったものです。
それを自分の物に出来たかどうか、
北での結果、楽しみにしています。
というか、北の方が魚は沢山居ますが!(笑)。

現実に戻ったって・・・。
コメントの時間が自分の中の常識で
非現実の時間ですがね!(笑)。

確かにイワナシリーズと言えばイワナシリーズですが、
この魚はオショロコマですよ。
それを踏まえてのコメントかな?・・・。
残るもう1種類は登場させないと思います。
昔のブログには一杯登場していますがね・・・。
返信する
Mです! (hal30over)
2010-07-27 23:08:47
kotechanさん、こんばんは。

どーもMです!(笑)。

そうは言っても凄いと思いますよ!。
もちろんSには付き合いますが来年だね!(笑)。
その前にTリベンジしないと気が済まないですから!。
この川も本気で攻めてみたいね!。
返信する

コメントを投稿