ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

ネギ採りの後に・・・。

2010年07月21日 | ○○のお話(甘い水)
ネギ採りの後にちょっとだけ時間があったので

サクッと顔でも拝んでいくか!

あくまでも今日はネギ採り!釣りじゃないんでね!(笑)。



水芭蕉が綺麗に咲いていました。




まぁ~、一跨ぎ出来るような小河川ですわ!。
あっ!ちょっとウソ!(笑)、そんなに足が長くないわ!。1.5跨ぎ位です(爆)。




うっ!・・・・・。
即・終了!。
ウェイダー履く必要無かったんじゃぁ~・・・・・(苦笑)。
この一匹で十分でしょう!(笑)


さぁ、ネギの下処理もあることだしサッサと帰りましょう!



でも久々だな!ここまで○○なイワナ!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-07-21 22:33:50
こんばんは。
なかなかリアルタイム季節感ゼロ!の更新ですね。結果的に涼しげでいいですね(笑)
この渓は雰囲気いいですね!けいとなさんがいそうなところですね。
たまにありますね、ウエーダー着てる意味が全然無い時!・・・・・長靴でよかったっしょってね!
山菜・・・・・自然が作り出す贈り物は、やっぱりおいしいですよね!
返信する
そうですね・・・(^_^;) (hal30over)
2010-07-22 23:38:07
れいんぼーさん、こんばんは。

私のブログはこんなもんです・・・(苦笑)。
この溪もほぼ全流域制覇したので今度は何処の川にしようかな?。
けいとなさんですか、ジャストフィットするでしょうね(笑)。
けいとなさん、行った事あるかもしれませんよ?。
どちらかと言えばそちらから近いですからね。
溪の浅さと言うよりも時間の話です。
即、釣れてしまいましたからね。
山菜は良いですよ!。
返信する

コメントを投稿