ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

運河・再び!

2010年09月15日 | ななたん
運河・再び!



また運河にやってきました。

けれど、小樽ではないですよ。




のぼりに書いておりますが、手稲山口運河です。

「山口運河まつり」というのに行ってきました。



お船に乗れるそうです。

結構並んでいますね・・・。



その前に「ななたん」はこれに乗っていました!。



「ななたん」のめがね、炎にしたはずなんだけど・・・(苦笑)。



う~~ん、ちちんちん、





消防署からハシゴ車も来ていたんですが・・・、
「ななたん」はまだ小さいので乗れません・・・。







さて、並びますか・・・フゥ~・・・。




要約「運河丸」に乗れました!

これだけの人数しか乗れないのでとても回転が良くないです・・・。

しかもちょろっとですが船を漕いで一周してくるんですよ・・・。

乗るまでにやたらと時間が掛かりました・・・。



これは9月5日の話です。

ずぅ~と家族サービスしております。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2010-09-15 22:21:03
家族サービス楽しんでますね。
1番楽しんでるのは「ななたん」ではなくて、halさんだったりして!
それにしても並んでいるhalさんの姿が心霊写真に見えてしまいました(笑)
手稲山口運河は知らなかった。札幌は広いですからね。
運河丸から釣りはしなかったんですか?(爆)
それと、なぜか運河というより川に見えるのは気のせいですよね(笑)

返信する
Unknown (けいとな)
2010-09-16 00:45:00
心霊写真じゃないですか!
久しぶりに本気で吹き出しましたよwww
いやーウケるwwwww

ダメだ…
堪えきれないwww
しばらくはニヤケ顔が続きそうですwww
返信する
なんだって!(怒)   ←ウソ(笑)。 (hal30over)
2010-09-16 23:32:54
れいんぼーさん、こんばんは。

楽しんでいる?のかな・・・。
けれどこの日は楽しんでいないですよ・・・。
釣りの日だったし・・・(笑)
疲れているし・・・(涙)
心霊写真じゃなくて実物だよ!(笑)。
今はもっとグレーが濃いかも
その内黒になって
そしたら白になるかも!(爆)。
疲れきっていて廃人寸前です・・・。
実物もグレーになっていると思います・・・。
いや、もう白いか半分透き通っているかも!(爆)。
まともな人間生活に戻りたいです(笑)。
釣りはしなかったかって、するかいそんなもん!(爆)。
>運河というより川に見えるのは・・・
なぜそう見えたんでしょう?・・・。
人工的に堀を掘って水を通せば水路ですから、
川のように見えるかも。
その水路を運搬作業に使えば運河ですからね。
農作物を船で運んでいたみたいですよ。
運河は河と付くぐらいだから川なんですよ。
返信する
あのねぇ~・・・・・ (hal30over)
2010-09-16 23:40:02
けいとなさん、こんばんは。

心霊写真じゃないですよ!(笑)。
今の自分を忠実に写し出しております。
実物はもっとグレーが濃いかも・・・。

あんた達!うけすぎです!!(爆)。
これいいなぁ~と思っているのにこんなにウケたら
同じ手は使いづらいじゃないですか・・・
どうしてくれるんですか!(笑)。
どんどん色を濃くしていこうと思ったのに・・・。
そりゃ~ね、ネオン街で修行を積もうと思っているけいとなさん見たく輝いてはいないですよ!
激務に疲れきって廃人まっしぐらのグレーな人生です!(爆)。
いやぁ~本当にウケスギダネ!
腸捻転で苦しんでください!(爆)。

返信する

コメントを投稿