ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

ぐはぁっ!・・・

2009年06月21日 | つぶやき
突貫作業をして作って行ったのはいいけど。

濁ってないし・・・。

雨降ってないし・・・。

午後から晴れて、くそ暑いし・・・。

魚は居ないし・・・。

人はいっぱい居たけどね・・・。



ぐはぁっ!・・・

釣れねぇ~・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや (kotechan)
2009-06-23 18:10:05
珍しいですねー。
前回釣りまくったせいですかね?(^^)

僕もチョコ釣り小物ばかりでなんだかな~、ですよ。
あー、朝から晩までじっくり釣りしたい。。

返信する
おや (hal30over)
2009-06-23 23:02:15
kotechanさん、こんばんは。
???。
何が珍しいのですか?。
そんなにそんなに釣る方じゃないですけど・・・。
ちなみに釣れなかった訳ではないですよ。
多少は期待していたのですが、
思った以上に釣れなかっただけですから。

チョコでもきちんと結果を出しておられるのは凄いと思いますよ!。

来月、まる1日なんとか捻出して下さい!!。
やまめが待ってますよ!!。
返信する
話は変わりますが (kotechan)
2009-06-24 15:03:50
来月こそは一緒に行きたいです。連絡します!

ところで話が変わりますが、
まだまだ先の話ですけどゴムボート買って湖上ルアーやりたいんですが、
そのとき一緒に乗ってくれませんか?
一人じゃ怖くて(^^ゞ
最初はえにわ湖から(笑)
返信する
話が変わりますね!(笑)。 (hal30over)
2009-06-24 18:23:20
kotechanさん、こんばんは。

ぜひ!来月は!!。

話が変わりますね!(笑)(*^。^*)。
ゴムボート・・・別にいいですけれどね。
ライジャケもあるし。
けれど止めておいたほうが・・・。
詳しくはその内暇見てメールします。
気長にお待ち下さい。
もしくは来月お会いした時にでも。
返信する

コメントを投稿