ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

さて・・・ド本流の時の。

2008年10月24日 | ○○のお話(甘い水)
伝説のルアーマンはしっかりと虹鱒をキャッチしておりましたが。

hal30overはと言うと・・・。





こんな感じでした。

n(ー_ー?)ン?・・・。

(,,゜Д゜)∩先生質問です

(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

・・・。・・・。・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ? (oo_yamame)
2008-10-25 22:25:48
hal30overさん、こんばんは。

つ!ついに、こちらの世界に戻る決心を付け
られたのですね?お帰りなさいませ?

それにしても時期のわりには色の綺麗な
ヤマメですね。いいな~ヤマメいいな~
返信する
毛針! (かげまる)
2008-10-26 18:40:48
halさん こんばんは。
大魔神さんがルアーで、halさんが毛針!
ははぁ~ん♪面白そうなことをやってますねぇ。

返信する
なになに? (hal30over)
2008-10-28 00:04:28
oo_yamameさん、こんばんは。
つ!ついに!!、ですか・・・。
すいません、お遊びです・・・。
まだ釣りとしてのFFはするつもりはありません。
でも、今年2回目なんですよ。
夏にも息抜きで遊んでいますし。
記事は・・・エッと・・・、・・・探してください。
やまめ、サイズが小さめだったので、だからまだあまり黒ずんではいない?です。
それよりも別記事の方が凄いと思いませんか!。
返信する
halだけにha・ha~n♪です。 (hal30over)
2008-10-28 00:09:10
かげまるさん、こんばんは。
>ははぁ~ん♪面白そうなことをやってますねぇ。
はい!。
面白そうな事をやってますよ!(笑)。
かげまるさんもどうですか?。
なかなかタイミングが合わずに、残念です。
早く面白い事をご一緒に!。
返信する

コメントを投稿