ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

4月下旬某日 part-2

2009年05月11日 | ○○のお話(甘い水)
4月下旬某日 part-2

ダイジェスト版。



4月下旬のある日、久々にあの方(TOKIさん)との釣行。



行きたかった川に着いて、

「う~ん・・・ダメだね!これじゃ~・・・」

と言う事で、前々から気になっていた別河川に行って見ることに。

とりあえず増水はしているけれど、なんとか釣りは出来そう。





入溪直ぐにモンブラの追いと一瞬齧った様な感触が・・・。

その後、2度と姿を見ることは無かった。



その後に取り敢えずの40ブラウン。


何時もは小さい川でしかブラウンとはお相手しないので

この様なギンピカブラウンは初めてでした。

   (この川も小さいですが、本流と繋がっているので本流差しか?)

なのでサイズは別として、この魚体は◎ですね!。


その後数匹のチャメとお相手して、川岸のコレを↓。



う~ん・・・。

でもこちらもサイズが・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブラウンは (kotechan)
2009-05-11 10:45:38
ん?どなたと行ったんですか~。
ドス黒い体に派手な斑点のブラウンはちょいと苦手ですが、
この銀色ブラウンはとても綺麗ですね(^^)
釣ってみたーいです。
返信する
ん? (hal30over)
2009-05-12 06:56:08
kotechanさん、おはようございます。
ん?この方と言えばTOKIさんしか居ませんが。
どす黒い体?・・・黄色や茶じゃないの?。
派手な方が好きですけれど。
ギンピカはギンピカで綺麗でしたけれど
なんか見慣れていないのでブラウンと言う感じが
しませんでしたね。
あれだけ釣りまくっているkotechanさん
ですから直ぐに釣れますって。
返信する

コメントを投稿