ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

空に・・・ シリーズは

2011年01月15日 | つぶやき
空に・・・ シリーズは




実は全部、同じ日の


30分位の間に


撮った写真です。


なので、もうシリーズの続きはありません。






撮り貯めた写真のネタではないんですね。






ちょっと自分のブログ上でのキャラから外れているんですかね?・・・





反応がイマイチでしたね・・・(苦笑)。





あのまま終わらせても良いんですが




そこは私のキャラ的に




続きでもアップしましょうか!(爆)










空に・・・






空に何か?





空に・・・






空にと言えば!






これしかないでしょう!










そう、コレ!






コレしかないでしょう!(爆)








にしきのあきら 空に太陽がある限り







ここまで落とさなくてもいいだろう?・・・



と言う気もしないでもないですが(笑)



皆さんの期待に応えてみようかなと!(爆)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいんぼー)
2011-01-16 22:11:38
halさん、こんばんは。
だんだん何処に進んでいるのか分からなくなって来ました!(爆)
パソコンが壊れてから、他の何かも壊れたんでしょうか(笑)
でも、個人的にはhalさんの写真シリーズは好きですけどね。
初めてコメント貰った時のベストアンサーのhalさんは最高にかっこよかったなあ。
今は、にしきのあきらだからね(爆)
最近は期待と想像を超えた内容が多いので、こっちとしては、楽しませてもらってます。


返信する
ブログだから!(笑) (hal30over)
2011-01-16 22:59:26
れいんぼーさん、こんばんは。

元々ブログなんで方向性に間違いは有りませんけど・なにか?・・・(笑)。
そうですか写真シリーズは気にってもらえましたか。
けど、そんなにネタが無いもので・・・(苦笑)。
ベストアンサーも私、スターも私!(爆)。
なんだかんだ言って楽しんでいるんでしょう!(笑)。

こう考えると写真が消えて釣りネタが無いのが痛いかも!(爆)。
まぁ~元々釣りのじゃ無いからね・・・。
あくまでもブログですから!(笑)。
返信する

コメントを投稿