ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

折っちゃった!・・・(~_~;)

2010年02月08日 | つぶやき
折っちゃった!・・・(~_~;)










しかも、ティップじゃなくてバットから・・・。










修理代が・・・(T_T)。










はぁ~・・・((+_+))


















「右小指中手骨基部骨折」

「・・・・・・・・・・。」








右手、痛いんです!(*_*)。




いやぁ~、腫れるね!パンパカパンです(笑)。




実際は笑う余裕は無いけどね・・・。





ここの所、ブログ更新サボっていますが

しばらくお休みしようかな?・・・・・。

左手だけでは難しいわ!!(苦笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで (udosann)
2010-02-08 23:02:35
受診したんですか(泣)
骨折、痛いんですよね。しかも不自由な場所だし・・・
しかし何故骨折など・・・?
返信する
それで?・・・。 (hal30over)
2010-02-11 22:30:21
udosann、こんばんは。

不自由です。
何もかもが・・・。
何故?って・・・。
骨粗鬆症です・・・(笑)。
疲労骨折です!!。
鬼ツゥイッチのし過ぎだそうです。
これからは負担の掛けない様に
ノーマルリトリーブで!と言われました。
返信する

コメントを投稿