ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

いやぁ~、頭痛い!!(笑)

2009年11月08日 | つぶやき
いやぁ~、頭痛い!!

とは言っても、風邪の所為ではないですけれどね(笑)。



サイディング工事がほぼ終了間近です。

今日はコーキング作業をしています。



こんな風になりました!。

って言っても、元々はどういう感じなんだって?・・・。

前の外壁の時の写真は撮ってないんです・・・orz。


頭痛いのは、工事費用!(笑)。

車、買えるじゃん!・・・

たくちゃんも産まれて色々とお金がかかるのに・・・。

給料が手取りで2万円も下がったんです・・・・・(涙)。

さぁ~て・・・どうしようかな?・・・・・。

釣り道具でも売るかぁ!!(爆)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り道具を売ると (udosann)
2009-11-09 00:31:18
テンションが下がって、かえって仕事進まなくなりますよ(笑)
返信する
売るほど・・・ (hal30over)
2009-11-09 19:59:01
udosann、こんばんは。

売るほど無い?・・・有るかな?(笑)。
二束三文だから売りはしないけれどね。
全体的に低迷気味です・・・orz。
返信する

コメントを投稿