ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

要約、足が・・・。

2008年06月28日 | つぶやき
車が壊れていたのですが・・・、

修理費用がかさみそうだったので、買い換える事にしました。

お金が無いので、古臭い車ですが・・・。

これからhal30overの足となり、ベット?と成り、

長い間付き合っていこうと思います。



皆様ともご一緒したいとELも言っております。

皆様には色々とありがたいお言葉をかけていただき、

感謝!、感謝!のhal30overです。

と、言う事で7月から釣り開始!。

と思いきや・・・。

奥様から、7月、日曜日ほとんど休みだわ!とのお言葉が・・・・。

奥さんは不定休なので、奥さんが出勤の時は、

だいたい?・・・、hal30overの釣行許可が下りるのですが・・・。

7月・・・どうなる事やら・・・。

やまめが・・・。

何とか、許可をもらえる様にしなくては・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿