ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

今週の作業。

2009年02月13日 | 作業・・・。
今週の作業。

今週は、ロッドのガイドのコーティングをしていました。



後、1回コーティングすれば終了です。

終了と言っても暫定的なので。

本当はスレッドの色はショッキングピンクあたりがいいのですが・・・。

ピンクはあっても、蛍光ピンクは売ってなかったです・・・。

だから赤色になるのかな?・・・。

どの道、シルバーは今一だったのでやり直すつもりではいたのですが。

今回、こっ子に触られないようにタンスの上でやったら、

エポキシを塗る時に手がいまいち届かなく、上手く塗れませんでした・・・。

しょうがないですけど、こっ子が出来てから時間や場所がなく、作業が今一進みません・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿