ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

本当は・・・

2010年09月08日 | .....for vegetable garden
本当は昨日、お花畑のひまわりが咲きました。

とアップする筈だったんだけど・・・。

咲き始めの頃のひまわりの画像。






こんなに背丈が大きくなる品種じゃないような・・・

育て方に問題あり?・・・

いまじゃぁ~大きいものは2メートル突破しております・・・(苦笑)


それが昨日、何本かのひまわりが倒れてしまって・・・。




疲れて仕事から帰ってきて

休む暇も無く、ひまわりの対処におわれました。

取りあえず支柱を立てて倒れないように結びました。

何とか昨夜の強風にも耐えられたようで、その後倒れたひまわりは無いようです。

けれど、倒れかかったひまわりは未だ対応しきれないでいます・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿