ななたんとたくちゃんとhalのお話。

ななたんとたくちゃんのお話。
家庭菜園&ガーデニングなども。

抜糸?・・・。

2008年10月02日 | つぶやき
昨日、病院へ行って来て抜糸してきました。

本当に大丈夫なんだろうか?・・・。

抜糸自体ではなくて、指の事なんだけれど・・・。

なんか指先に痺れは有るし、全然曲がらないし・・・。

手に力を入れたらかなり痛いし・・・。

普通にしていたら取りあえずは痛くは無くなったんですけど。



写真では傷口が浅そうに見えますが、
指を曲げている時に切っているのでかなり深いんです。

しかも関節の所だから、指が曲がらない・・・。

やばいなぁ~・・・。

竿、握れるんだろうか?・・・。


タイトルの「抜糸?・・・。」ですが。

抜糸して、先生にこれで終わりです。

もう水に濡らしてもいいからと言われて帰ってきたのですが・・・。

先生!!

まだ糸が残ってますから!!

糸は良くある事なんで別にいいのですが・・・。

治療中から、こちらの言っている事『無視!!』。

終いには、「ありえないから」とか言われて・・・。

でも実際にありえているから、こちらは症状を言っているのに!!。

労災でなければ、即、病院を変えている所だけれど!。


p.s

心配してくださった、皆様。

ありがとうございました。

後は、もう少し時間が経てば良くなると思います。


HAL。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿