新潟 佐渡観光 白雲台日記 SADO HAKUUNDAI DIARY 佐渡の登山、トレッキングの拠点

佐渡の最高峰金北山の峰にあるロッジ風交流センター白雲台からのページ リンク http://www,urasima.com

県北原付愛好会様 佐渡の山を征服!

2012年08月25日 | 日記

原付愛好会様 

ハーレーのオーナでありながら、今回の佐渡が島ツーリングは原付での挑戦だそうです。さすがに、大佐渡スカイラインの登りはつらかったそうです。30年前のホンダtactもがんばってました。白雲台の後、金山、尖閣湾、二ツ亀、大野亀の外海府めぐりお気をつけて佐渡を楽しんでください

今度は、愛車ハーレーでのお越しをお待ちしております。

 

そろそろ、お子様の夏休みも終盤、残り1週間ですね。お母さんは、子供たちはこんなかんじ宿題の追い込みが一段落したら、白雲台の美味しいソフトクリームをご褒美にどうぞ

-------------------------------

 お泊り・ご宴席・お食事・ご結婚披露宴

 Ryokann浦島 http://www.urasima.com/top.html

 

佐渡の本格フレンチレストランでのお食事

 ラ・プラージュ http://www.urasima

 -------------------------------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿