新潟 佐渡観光 白雲台日記 SADO HAKUUNDAI DIARY 佐渡の登山、トレッキングの拠点

佐渡の最高峰金北山の峰にあるロッジ風交流センター白雲台からのページ リンク http://www,urasima.com

2013.10.14 白雲台 秋晴れ気温15℃ 良く見えます!

2013年10月14日 | 日記

今日も素晴らしい天気です。 爽やかな「これぞ秋晴れ」と言う日になりました。 白雲台の秋はこれがないと始まらないそうです、貴重な佐渡産松茸がそろそろ出てきます。ご期待下さい

今日の眺めは、米山や、妙高を始め飯豊連峰が見えますよ。 陽だまりの中で温かいエスプレッソをどうぞ

********************************

お泊り・ご宴席・お食事・ご結婚披露宴

Ryokann浦島 http://www.urasima.com/top.html

 佐渡の本格フレンチレストランでのお食事

 ラ・プラージュ http://www.urasima


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐渡ファンっ子)
2013-10-14 20:24:21
大好きな佐渡!連休で連泊!
今日のドライブで立ち寄らせていただきました。
他県の山脈まで見渡せる最高の眺めで感動しました。
思った以上の眺望でビックリ!
ただちょっぴりもったいないと思ったことが。。。
せっかく遠くまで見渡せるのですから「○○県の山標高○○m」とか書かれていたら
更に話も盛り上がるのではないかと思っちゃいました^^;
返信する

コメントを投稿