新潟 佐渡観光 白雲台日記 SADO HAKUUNDAI DIARY 佐渡の登山、トレッキングの拠点

佐渡の最高峰金北山の峰にあるロッジ風交流センター白雲台からのページ リンク http://www,urasima.com

佐渡白雲台2016.05.03 晴れ21℃

2016年05月03日 | 日記

2016.05.03妙見山千龍桜情報

10:30頃、7~8輪の開花を確認致しました。本日の午後にはもっと数多く開花すると思います。天気も良い、今日を逃すのはもったいない気がします。咲いた花は上の方なので、写真では確認できませんがupします。

こんにちわ。今日は暑くなる予報でしたが、予報通り標高845mの白雲でも既に20°Cを越えています。 山のソフトクリームが美味しい日になりそうです(n‘∀‘)η。Newマシンをスタンバイしてお待ちしていますので、ドライブやトレッキングにお出かけの際には、是非、大佐渡スカイライン白雲台にお立ち寄り下さい。

今の金北山です。

妙見山千龍桜情報は、昼前に追記します。しばしお待ちください。

********************************

 お泊り・ご宴席・お食事・ご結婚披露宴は

 Ryokann浦島 http://www.urasima.com/top.html

 お食事は 佐渡の本格フレンチレストラン

 ラ・プラージュ http://www.urasima

 ********************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿