新潟 佐渡観光 白雲台日記 SADO HAKUUNDAI DIARY 佐渡の登山、トレッキングの拠点

佐渡の最高峰金北山の峰にあるロッジ風交流センター白雲台からのページ リンク http://www,urasima.com

佐渡白雲台 2015.04.26 快晴

2015年04月26日 | 日記

こんにちわ、今日もすごく良い天気です山に春が来たって感じです。

朝撮った写真をupします。「千龍桜」も花を咲かす準備をしています。これから、頑張って開花情報をUPしますのでチェックしてください

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千龍桜の開花楽しみにしています! (まみの)
2015-04-30 21:59:08
一昨日、電話で問い合わせさせていただきました。
お忙しい中、親切なご対応ありがとうございました。

その後、桜の様子はいかがでしょうか。
なかなか直接桜の様子を見に行くことができないものでブログアップされるのを毎日楽しみにしております。
毎日、桜の様子を確認できたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿