ボンクラ日記 by あほボン

日々の些細事を手空き時に…

揺れてる{(-_-)}

2013年04月14日 | 日記
今朝は4時に3人でボート釣りに出発☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

夜中5時前の京都縦貫サービスエリア
かなり車が少ない。

明け方に出船この時はまだ波風が少しで意気揚々(笑)

しかしポイントに近づくにつれ!昼前から天候悪化のつもりで6時頃。波風が(; ̄O ̄)波頭が段々。

この後、白波が立ち始め風裏に避難!。
写真撮れない程の揺れ。

避難後の絵 山桜にウグイスの声。
なかなか当たりが無いので、海鳥の餌付け(笑)。すぐに来る。

今日は残念!ゴールデンウィークの船に期待!!。

今日は全て運転手でネムーヽ(´o`;。
アジは居らず、根魚を少しだけ(笑)。
こんな日もあります✋。

言い訳?いや実際‥‥(u_u)。

ここで一句*\(^o^)/*

あ~しんど 道具の洗い やるせない(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿