ボンクラ日記 by あほボン

日々の些細事を手空き時に…

振り回された

2014年07月29日 | 日記
金曜日は急遽、仕事終わりに会社の連中と焼肉!。

世間知らずの要望に合わせて予約入れたが、本人来ず(; ̄O ̄)。

来月にすると言ってやったのに、阿呆か?。

何や彼やで、急遽予約なんで下調べ出来ず、足が出た(≧∇≦)会社持ちなんで、良いが。

鬱憤溜まり昨夜はラウンジで夜中3時(笑)朝6時に起きれたのは、まだまだイケる(^^)。
しかし、変な汗が出る(笑)参った!。

また飲み癖が…(; ̄O ̄)。

最近平和

2014年07月21日 | 日記
週末は仕事終わりに急いで四条に直行し、箏の師匠と飲み歩いた(^^)。
2人共、酒が好きなんで飲むわ呑むわ(≧∇≦)。
祇園祭りは先と後に分かれたので普通の混雑(^^)。

仕上げは祇園のラウンジに行き、夜中3時迄(⌒-⌒; )。

帰宅は毎度のタクシーで、朝方やった(笑)。
昨日は朝から眠気の中、家の用事で忙殺?で一歩も外出せず、早くにバタンキュー( ̄^ ̄)ゞ。

今朝は早くから、お袋のご機嫌伺いに罷り越し夕方前に帰宅したが暑い(笑)。
いづれ行く道老いの道。

明日からまた楽しい仕事に掛かるのは嬉しいかぎり(≧∇≦)。
残業もまた楽し!。

また来月は釣りに料亭に金掛かるし( ̄^ ̄)ゞ。

料亭は左京区の恐れ多い処とか…( ;´Д`)。

実際、有難い人脈に恵まれたもんだ。

暫く楽しい日々?

2014年07月15日 | 日記
先々月から社長と営業にまかり越したメーカーさんの仕事が2件入った(笑)

会社それぞれの仕様と設計士の書き方で、慣れるまで七転八倒(笑)

他の仕事入れば忘れるかも?

ま!ややこしい仕事は大好きなんで、暫くは居残りが続くかな(⌒-⌒; )


考える歳

2014年07月13日 | 日記
久し振りに年老いたお袋のご機嫌伺いにまかり越してきた
親父はこちらが25の時に葬式出したので、もう80をいくつか超えて独り暮し、1時間余りで会える事を幸せに思ってる次第!
去年も手術!今回も甲状腺の検査結果次第で手術するとか…

シンドイとか暇無いとかで、もしもの事になってからでは思いが残る

検査結果が何も無い事を祈るばかりで帰路についたが

しかし毎週日曜日は雨模様でスッキリしない!
毎年祇園祭りの時位に梅雨明けで暑さが堪える季節が…