ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

箱別荘。

2020-08-31 05:55:55 | ペット

ROCK「あれ?あめちゃんがいないぞ。」

   「まさか、脱走!?」

あめちゃん「脱走なんてしてないでしゅ。」

        「別荘を作って寛いでるんでしゅ。」

ROCK「段ボール箱、上手く広げたね(笑)」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NG写真。 | トップ | 眠そう。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-08-31 06:55:55
??蒸し暑くなかった??
個室の別荘秘密基地だね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-08-31 13:12:22
あめちゃん別荘作ったんだ(笑)
広げた?
元々ピッタリサイズだったんだよね~♪ww
返信する
Unknown (ROCK)
2020-09-01 00:21:01
amesyoさん
暑いんじゃないかと思いますが、
本猫が楽しそうにしてたし、何より
邪魔したら怒られちゃうので、
そっとしておきました。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-09-01 00:23:47
にゃんずぱぱちさん
サイズ的にピッタリだったのですが、
折り畳んで置いておいたのに、
何時の間にか広げて、そこに嵌って
たんです。
まあ、楽しそうにしてたので、
そのままにしておきました〜っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事