ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

眠そう。

2020-09-02 05:15:25 | ペット

ROCK「あっ!でかいタヌキ発見〜っ。」

あめちゃん「眠いので、暴言は無視するでしゅ・・・。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱別荘。 | トップ | 食べるの好き♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-09-02 07:09:45
眠気優勢だよね~
何を言われても・・眠いから聞いていても聞かないふりだよね~返事すると眠気退散だから~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-09-02 14:46:14
こうして見るとあめちゃんやっぱり
たくましいよね~♪ww
あ!暴言でした<m(__)m>(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-09-02 22:13:19
amesyoさん
眠いので、何を言われても無視って
感じのあめちゃんです。
最近、かなりふてぶてしくなって
います!(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-09-02 22:15:03
にゃんずぱぱちさん
そーそー。貫禄出て来たよねーっ!
何か、虎美番長レベルででかくなって
います。
このまま、さらにスーパーヘビー級に
なってしまうのだろうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事