ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

白太郎兄たん 遊び&仔守り

2010-11-27 20:30:49 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ノリママ「ROCKさん、お願いがあるんだけど・・・。」

ROCK「お願い?それは何でしょう。」

Photo_2

ノリママ「白太郎が、エリザベスカラーに悪戯するのよ!」

     「パンチとか、噛み付いたりとか・・・。何とかしてっ!!」 

ROCK「何とかって・・・。」

Photo_3

白太郎(とことこ・・・&チラ見)「いいニャァ~・・・。」

ノリママ「はぁ~っ・・・。また来たわ・・・。」

ROCK「う~ん・・・。」

Photo_4

ROCK「ほらっ、ちょこっとだけだからな。壊すなよ!」

白太郎「やったでちっ!変身、襟巻き怪獣でちっ☆」

Photo_5

白太郎(ダダーッ)「ガオーッ!ガオーッ!!」

ROCK「暴れるなーっ!!」

Photo_6

あめちょ(ムスッ)「お兄たん、一匹で遊んじゃってるでち・・・。」

           「あたち一匹じゃつまらないでちよ・・・。」

Photo_7

白太郎「えっ、あめちょがいじけてたでちか?そんニャ事言われてもなぁ~・・・。」

Photo_8

↑ノリママ、エリザベスカラーを返して貰いました(笑)

虎子「まったく。妹達をほったらかしにして、一匹ではしゃいでちゃ駄目でちよねっ!」

Photo_9

虎子「あたちだって、一緒に遊びたかったでちよっ!咥えて走るんでちっ!!」

ROCK「真剣なお顔されても、エリザベスカラー振り回されたりの遊びはちょっとね・・・。」

Photo_10

白太郎「しょうがないでち。一緒に寝ん子してやるでちよ!」

あめちょ「お兄た~ん、ヌクヌクでちぃ~っ♪」

虎子「お兄たんっ!おちりでかっ!ギュウギュウでちよ・・・。」

Photo_11

虎美(ずぅ~ん・・・)「忘れられてるでち・・・。」

Photo_12

グレ美(ずぅ~ん・・・)「同じく、忘れられた存在2号でち・・・。」

Photo_13

グレ美「お兄たんの馬鹿ーっ!あたち達を忘れるなでちーっ!!」

Photo_14

ノリママ「白太郎も結構苦労してたのね。」

ROCK「うん。ノリママの代わりに妹達の面倒って、かなり大変みたいだよ。」

    「やんちゃな仔ばかり4匹だもんっ!!(笑)」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌクヌクな夜。 | トップ | ノリちゃん一家、病院へ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベスカラ-を欲しかるって・・そんなに珍しい... (amesyo)
2010-11-28 21:02:30
エリザベスカラ-を欲しかるって・・そんなに珍しいのかなぁ?
結構自由がきかないから大変だと思うのだけど・・なんでもおもちゃにするからね。で・・白太郎君変身できてどうだった??グレ美ちゃん・虎美ちゃん一緒に寝ん子すれば暖かいのに・・一人寝ん子は寒いよ~
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-11-28 21:28:05
amesyoさん
エリザベスカラー、仔猫ーズは玩具と思ってるのかも・・・。
ノリちゃん、黄子嬢みたいに頑強に抵抗しなかったので偉いです。
グレ美ちゃんと虎美ちゃん、この後で皆と寝ん子しました~っ♪
夜中はとっても寒いから、一匹じゃ辛いからね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事