ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

☆3仔ニャンのお誕生会☆

2012-04-08 23:01:27 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

01

ミルクちゃん「暇でちぃ~っ・・・。」

05

ミルクちゃん「何か面白い事でもないでちかねぇ~っ?」

豹ちゃん「ミルクお姉たん、だらけ過ぎでちよ・・・。」

うっしーちゃん「よよよ・・・。暇潰しに、白太郎先輩とお家の中暴れ回りたいでちぃ~っ。」

ROCK「こら、こら。うっしー!どさくさ紛れに何言ってんだよっ!!」

07

ROCK(チャキッ!)「そんな悪戯坊主には、これだぁーっ!!」

うっしーちゃん「えっ!?」

11

ROCK(ズバッ!)「でやぁーっ!!」

うっしーちゃん「うひゃあ~っ!やられたでちぃ~っ!!」

12

うっしーちゃん(くんか、くんか)「おやっ?これは刃物じゃないでちっ!」

                   「それに、美味しい匂いがするでちよっ!☆!」 

14

ROCK「はっはっはっ!実はシーバが入っていたのだよ。」

うっしーちゃん「ニャンとっ!」

15

豹男「ガオーッ!豹男参上~っ!!」

豹ちゃん「あたしは男じゃなくて、レディーでちーっ!!」

豹男「いや、君の事を言ったんじゃなくてでね・・・」  

豹ちゃん「怪しい奴でちっ!!」   

19

豹男「豹ちゃん、豹男はプレゼントを運ぶ親切なモンスターなんだよ。」

豹ちゃん「あたちを脅かしておいて、信用出来ると思ってるんでちか?」

18

豹ちゃん(ガブッ!)「懲らしめてやるでちっ!」

豹男「痛たたた・・・っ!!」

21

豹男(んぱっ!)「ほら、ほらっ!プレゼントだよ~っ!!」

豹ちゃん(バッ!)「とびつく(チキンスープ味)&懐石zeppin(まぐろ白身)!?」

           「これは、信じてあげてもいいかもでちぃ~っ!!」

27

ROCK(フリ、フリ♪)「ミルクちゃ~ん。これ、な~んだっ!?」

ミルクちゃん「う~ん。派手に装飾した豹ちゃんの尻尾でちか?」

24

ROCK(ガクッ)「違うよぉ~っ・・・。」

ミルクちゃん(フン、フン)「確かに・・・。豹ちゃんの匂いはしないでちね。」

26

ROCK「はいっ。答えは猫玩具でしたぁ~っ☆」

ミルクちゃん「そうだと思ったでち。」

ROCK「あらっ。暇そうにしてた割に、猫玩具に寒い反応ね。」

ミルクちゃん「猫玩具なら、もっと派手に動かしてくれなきゃ駄目でち。」

30

ノリさん「ROCKさん、孫達にプレゼントありがとう。」

      「あたしからも何かあげた方がいいのかしら?」 

     「例えば、冬眠明けのトカゲとか・・・」

ROCK「あ、そーゆー気を遣わないでいいから。ーってか、捕獲禁止っ!!(汗)」

     「ノリさんはお孫さんのお世話してくれてたんだから、それで十分だよ。」 

黄子嬢「あたしは、喧嘩のイロハを教えてあげるかニャ?」

ROCK「それも遠慮願います。」

     「3仔ニャンは、おっとりした性格の猫さんに育てたいんで・・・。」

     「あ、でも・・・。護身術位は教えてあげた方がいいのかなぁ~?」 

02

お誕生日の3仔ニャン用に、スペシャルランチを作ってあげましたっ☆☆☆

04

3仔ニャン「ニャァ~ン!美味しいニャァ~ッ?」

06

豹ちゃん「お姉たん、これっ!いつもの猫缶より美味しいでちっ!!」

ミルクちゃん「おまけに、トッピングにカニカマとシラスでちよっ!贅沢でちーっ!!」

うっしーちゃん「お前達、カリカリがシーバになってる事を忘れちゃ駄目でちっ!!」

12_2

ROCK「あ~っ!食後の水飲みを、机に上がってやっちゃってるぅ~っ。」

     「皆さん、降りて下さ~いっ!!」

ミルクちゃん「今日のご飯、美味しかったよね~っ♪」

豹ちゃん「毎日こうだといいでちね~っ♪」

うっしーちゃん「今度は、僕達からリクエストするでちよっ!」

ミルクちゃん「うん、うん。それ、いい考えでちっ!!」

ROCK「みんニャ浮かれてて、こちらの話なんか耳に入らないんだなぁ~っ(苦笑)」

     「でも、凄く喜んでくれて、こちらもお誕生会やってあげた甲斐があったよ♪」

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子嬢のマイブーム。 | トップ | お裾分け&日向ぼっこ♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ うちのミカンも今月誕生月だ 何日に生まれ... (ワルツ)
2012-04-09 08:23:37
あっ うちのミカンも今月誕生月だ 何日に生まれたんだろ~~
相変わらず小さいので子猫のようです

猫のごちそう とびつくもありましたねo(*^▽^*)o~♪
返信する
豪華な御食事~ROCKさん綺麗に盛り付けて~ニャん... (amesyo)
2012-04-09 09:20:50
豪華な御食事~ROCKさん綺麗に盛り付けて~ニャん達贅沢御食事に満足だったようですね。
毎月がお誕生会だったら良いのにってか?それはROCKさん困るよね~
返信する
お誕生日のスペシャルランチに夢中でちゅねぇ~ (猫娘)
2012-04-09 12:01:18
お誕生日のスペシャルランチに夢中でちゅねぇ~
でもちみたち!これはお誕生日ならではですからね~
毎日だとありがたみが薄れちゃうんだよ~
ノリさん冬眠明けのトカゲって、ぷぷぷ
ほんとなんかお礼してくれるんですけどね
結構ソレが困ったお礼だったりするのよね(^^ゞ
返信する
ミルクちゃん豹ちゃんうっしー君お誕生日おめでと... (にゃんずぱぱち)
2012-04-09 14:27:42
ミルクちゃん豹ちゃんうっしー君お誕生日おめでとう^^/♪
おもちゃやご馳走いっぱいのお誕生日会楽しかったね^^/
スペシャルランチ美味しそうだな~(^m^ )クスッ
テーブルの上での食事も今日だけは大目に見てあげて下さい^^;
返信する
ワルツさん (ROCK)
2012-04-09 21:36:31
ワルツさん
4月は猫さんのベビーラッシュの月なのかしらね?
ミカンちゃん、取り敢えず4月中にお誕生会して貰ってね。
家の3仔ニャンも、まだまだお仔ちゃまです♪
とびつく、新しい味が出てたので買ってみましたっ☆
これ、猫達の大好物なんです。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-04-09 21:45:32
amesyoさん
好物ばかりでランチを盛り付けてあげましたが、
その中でも特に自分のお気に入りからパクパク食べていました。
いつもと違うメニューに興奮状態でした♪
元気よく、楽しそうにご飯を食べているのを見ると、
こちらも嬉しくなってきますね♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-04-09 21:49:28
猫娘さん
そうなんですよ。このランチが特別だというのを
よく分かっていない様で、普通に戻った夕御飯に、
ちょっと不満そうなお顔されました。
いくら美味しい物でも、毎日じゃ飽きちゃうんだぞーっ!!
たまにだから余計美味しく感じるんだしね~っ!!
ノリさんはマジにお土産持って来るので、これからの季節が
ちょっと怖いです・・・(汗)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-04-09 21:54:02
にゃんずぱぱちさん
ありがとーっ!!
おやつに猫玩具、3仔ニャンが喜びそうな物を選びました。
その中で一番ウケが良かったのが、ランチメニューだったんですよね~っ。
ガツ、ガツ&パクパク!!満足気なお顔で完食しました。
食後の水飲みをちゃんと下で飲んでくれたら良かったんですけど・・・
ま、今回は大目に見ますかっ!(笑)
返信する
3仔にゃんは4月生まれだったのね~ (きゃろらいん)
2012-04-09 23:46:42
3仔にゃんは4月生まれだったのね~
おめでとう ? ? ?
スペシャルランチ 豪華ですね。
こりゃ うれしいですよ。
うちにも4月生まれがいるので
スペシャル作ってみようかな  (*^_^*)
返信する
みるくちゃんのだらけ具合がメッチャ可愛いです。... (アリス♪)
2012-04-10 01:27:38
みるくちゃんのだらけ具合がメッチャ可愛いです。。。^^
ノりちゃんのお孫ちゃんなんだ。。。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事