ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お裾分け&日向ぼっこ♪

2012-04-10 22:30:55 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

14_2

前回、3仔ニャンが御馳走を貰いましたが、当然あのお兄ちゃん猫が「俺様も食べるんだ!」と騒いだであろう事は、皆さんも想像出来たと思います。ーで、残り物をベースに、5ニャンにも御飯を作ってあげました・・・(笑)

15_2

白太郎「おーい、みんニャーッ!旨い飯ゲット出来たぞーっ!!」

16

4シスターズ(わら、わら・・・)「やったぁ~っ☆ 早く出してぇ~っ!!」

白太郎「ふふっ。俺様の交渉術あっての事だからな・・・。」

ROCK「どうせ騒ぐだろうと予想して、多目に買って来たんだよ。」

18_2

仔猫ーズ(ガツ、ガツ)「ウミャイ、ウミャァ~イッ!!」

20

ROCK「美味しいの食べたんだから、3仔ニャンの面倒ちゃんと見るんだよ。」

白太郎「まかせとけってっ!!」

ROCK「むう・・・。いまいち心配だぁ~っ。」

22

黄子嬢「シラス、シラス~ッ♪ カニカマ、カニカマ~ッ♪」

24_2

黄子嬢「シーバが無いけど・・・、それはおやつに貰えばいいニャッ!」

ROCK「好きな事言ってるなぁ~っ・・・(呆れ)」

Photo

黄子嬢「ふわわわぁ~っ♪」

Photo_4

黄子嬢「あふっ。」

Photo_2

黄子嬢(ペロ、ペロ・・・)「ROCKさん・・・」

Photo_5

黄子嬢(キッ!)「今、ボケ猫を見る目で見てたニャ?」

ROCK「そ、そんニャァ~ッ。言い掛かりだよぉ~っ。」

Photo_6

黄子嬢(ユラァ~リ・・・)「ROCKさんにも、お仕置きが必要ニャ・・・。」

ROCK「うひゃぁ~っ!何卒ご勘弁を~っ!!」

Photo_7

黄子嬢「冗談ニャ。今日はいいお天気だから、ロン君と日向ぼっこするニャ♪」

ROCK「うん。今日はいいお天気だね。でも、ロン君にはまだ十分な暖かさじゃないね。」

     「ロン君との日向ぼっこは、もう少しだけ先に延ばそうよ。」

Photo_8

黄子嬢「しょうがニャイ・・・。手近な子分を連れて行くかニャ?」

ROCK「それなら白太郎がいいよっ!修行も兼ねてさっ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3仔ニャンのお誕生会☆ | トップ | うっしー倒れる。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どきどき。 (ゆう)
2012-04-10 23:00:59
どきどき。
私もつい「黄子にゃんもずいぶん・・・」と思ったところでした。
だって、日向ぼっこするにゃんこはほのぼの見えちゃうんだよね^^;
返信する
そろそろロン君が・・白太郎さんロン君今年は克服... (amesyo)
2012-04-11 10:41:48
そろそろロン君が・・白太郎さんロン君今年は克服出来そうかなぁあ?
黄子嬢ちゃんと黄子嬢組の子分?としてきっちりしつけて下さいね
返信する
白太郎くーん、交渉術に優れてきたようで(^^ゞ (猫娘)
2012-04-11 12:18:22
白太郎くーん、交渉術に優れてきたようで(^^ゞ
そっそ美味しいモンって言うのは
みんにゃにあげないと戦争が勃発しちゃうもんね
ねぇ黄子ねえさん、手近な子分って誰だろ??
返信する
白太郎くん美味しいご飯貰えて良かったね~♪ (にゃんずぱぱち)
2012-04-11 14:29:52
白太郎くん美味しいご飯貰えて良かったね~♪
もう食べちゃったんだからしっかり仔猫ーズの面倒を
見てあげてね(^m^ )クスッ
黄子ちゃんにお仕置きされる~ってROCKさんドキドキでしたね~(爆)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-04-12 16:06:42
ゆうさん
日向ぼっこは気持ちがいいですから、
それに、食後というのもあるし・・・
黄子姐さんでも、気が緩むという事でしょうね。
これからどんどん日向ぼっこが楽しい季節に
なりますね。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-04-12 16:08:45
amesyoさん
どうなんでしょうね?
一度はかなり慣れた感じになりましたが、
毎日傍にいるわけではないから、また元に戻ってるかも。
白太郎は、甘えん坊でビビりな性格ですからね・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-04-12 16:11:56
猫娘さん
何かイベント事があれば、やっぱり皆で楽しまないとね。
家の場合は、まず猫さん達が満足出来る様に動いてる気がします。
白太郎は、食べる事に関しては色んな才能を見せるんですよね。
いつも一番におねだりもする。その積極性を、他の分野で発揮出来ると
いいんだけどね・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-04-12 16:14:11
にゃんずぱぱちさん
黄子嬢、ナメられると怒ります。
のんびりしてていいなぁ~って見ていても、黄子嬢としては
隙を見せたと思っちゃうのかも?
いつも凛々しい姐さんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事