ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリさんとミルク。

2017-03-10 12:24:17 | ペット

ミルク「おばたんと寝ん子してたんでちが、おばたんの寝相が悪いんでちよ・・・。」

ノリさん「ぬくぬくで気持ちがいいから、身も心も緩々になっちゃうのよ~っ。」

ミルク「緩々まではいいでちよ。」

    「でも、キックやローリングで踏み潰すのはダメでちっ!!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレ美、空きっ腹。 | トップ | 抱き枕役。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-03-10 16:14:47
ははは♪ノリママさんは夢の中で
敵猫と戦ってたのかな?
ミルクちゃん危険を承知で暖々しないと
いけないみたいだね(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2017-03-10 19:13:28
敵がいないから
思うがままの無防備寝方
安心しているのですね
返信する
Unknown (ROCK)
2017-03-10 19:14:54
にゃんずぱぱちさん
寝相が悪くて、寝ながらミルクちゃんに
キックしたり、ローリングで踏み潰したり
しちゃったので、ミルクちゃん警戒してる
のです。
ノリちゃん、もう少し大人しい寝方出来る
様にならないとね・・(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-03-10 19:18:29
amesyoさん
家の中なら敵猫はいないですからね。
お外の緊張感から解き放されるのです。
さらに、ぬくぬくなので睡魔も襲って
くるしで、身も心も緩々になっちゃうん
ですよね~っ。
ちなみに、白太郎もそっくりですっ!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事