ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

グレ美、空きっ腹。

2017-03-07 21:28:21 | ペット

グレ美(てく、てく・・・)「お腹が空いちゃったわ。何か無いかしら?」

あめちゃん「さっき食べたばかりでしゅのに。食いしん坊でしゅ。」

白太郎「グレ美の奴、俺様の大食いチャンプの座を狙ってるのかっ!?」

グレ美「はぁ~っ。好き嫌い言わずに、もっと食べておくんだったわ・・・。」

グレ美「ああ、明日の朝食まで長いわ~・・・。」

白太郎「グレ美に負けない様に、夜食をねだって食っておかねばっ!!」

グレ美(心の声)「やったわっ!便乗お夜食をゲットだわっ☆」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御雛祭り。 | トップ | ノリさんとミルク。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃろらいん)
2017-03-08 21:41:19
夜食は大事。
夜中の活動のエネルギーですから。
我が家の殿さま お腹が減ると起こしにくるんですよ。
返信する
Unknown (ROCK)
2017-03-08 23:36:49
きゃろらいんさん
夜中、残った御飯をカリポリ食べてる子が
いますね。
お腹空くなら、ちゃんと夕飯を食べれば
いいと思うんだけどねーっ(笑)
ノリママはお腹が空くと、おねだりの
お手とお代わりでアピーるけど、無視して
ると、噛み付きます・・(汗)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-03-09 13:18:12
夜食って何であんなに美味しく感じるんでしょうね~?(笑)
けど食べ過ぎると太っちゃうからグレ美ちゃん気を付けてねww
返信する
Unknown (ROCK)
2017-03-09 22:37:33
にゃんずぱぱちさん
そーそー、いつもはそんなに美味しいと
感じない物でも、夜食というと美味しく
感じちゃうんですよねーっ。
グレにゃん、御飯時に好き嫌い言って、
夜食食べる派の困った子です・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事