ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ぼ~っとしてるから・・・。

2012-02-08 20:45:57 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_4

ROCK「みんニャ~ッ。お写真撮るよぉ~っ!!」

豹ちゃん(ダッ!)「一番可愛いあたちが【センター】でちっ☆」

うっしー君「豹の奴、勝手な事言ってるでち・・・。」

ミルクちゃん(ぼ~っ・・・)

Photo_5

豹ちゃん「【センター】は、誰にも譲りまちぇんっ!!」

うっしー君「別に邪魔したりしないでちよ。」

ミルクちゃん(覚醒!)「ニャッ。何事でちか?」

Photo_6

ROCK(パシャッ☆)「はいっ。チーズ!」

豹ちゃん(キリッ!)「センターじゃないでちが、美猫に撮って貰えた筈でちっ!!」

うっしー君(キリリッ!!)「僕も、白太郎先輩みたいにイケメンに撮って貰えたでちか?」

ミルクちゃん「あうっ。撮影会だったでちか・・・。で、出遅れたでちぃ~っ!!」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコとあめちゃん。 | トップ | 寝惚け&特訓! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真撮影会 たのしそ~ (きゃろらいん)
2012-02-08 21:32:55
写真撮影会 たのしそ~
センターとるのは 大変ですね。
次の撮影会でも センター&美猫ポーズを
目指してね   \(~o~)/
返信する
何処かのグル-プみたいにセンタ-争奪戦しますか? (amesyo)
2012-02-09 11:17:16
何処かのグル-プみたいにセンタ-争奪戦しますか?
投票?じゃいけ・・でも・・みんな何処に位置しても可愛いのに・・ね
返信する
豹ちゃんグイグイくるね~(笑) (にゃんずぱぱち)
2012-02-09 14:31:50
豹ちゃんグイグイくるね~(笑)
センターはA○Bみたいにジャンケンで決めちゃう?(爆)
ミルクちゃん油断しすぎ~(*≧m≦*)プププ
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2012-02-09 21:28:35
きゃろらいんさん
いつもみたいに寝ん子してるところとかじゃないので、
自分から写りに来た豹ちゃん。可愛いです♪
写真撮る時、ミルクちゃんがセンターの事が多い気がします・・・。
ちょっと鈍臭いうっしー君も頑張れ!ですっ。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-02-09 21:32:02
amesyoさん
じゃんけん・・・。猫さんて、グーとパーしか出せないからなぁ~・・・。
あ、でも、カリカリを手掴みする時にちょっとチョキに見えるかな?
白太郎君は、すぐにパーを出すイメージですっ!
白太郎「どーゆー意味ニャーッ!!」
写真、みんニャで仲良く一緒に写るのが一番可愛いよね♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-02-09 21:34:31
にゃんずぱぱちさん
そうなんです。黄子姐さん直伝の頭突きで中央突破!を
マスターしつつある豹ちゃんなんです。
3仔ニャンでは、お部屋の中で一番素早く動くのが豹ちゃん。
活発な猫さんなんだよね~っ☆
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事