ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

連休中に水槽掃除。

2024-03-18 05:30:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

連休が取れたので、水槽掃除をしました。

綺麗になって、気持ち良いです♬お魚さん達もね。

久々にお姿見ましたっ!モコキエラ君〜っ☆

金魚水槽もお掃除完了っ!!

水槽掃除の間、寝て待ってたあめ嬢。遅い!ってお怒りでした・・・(汗)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングにて。 | トップ | 素の味が好きでしゅっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-03-19 07:02:20
お水がまだ・冷たい時期に
水槽掃除お疲れ様でした
ロン君の水槽も洗ってあげてね(笑)あめちゃん待っていると良いことあるかも‥ね・多分
返信する
Unknown (ROCK)
2024-03-20 05:38:53
amesyoさん
テニス肘(上腕骨外側上顆炎)になってしまい、
激痛でロンちゃん水槽迄出来なかったです。
でも、近日中にやりたいと思います。
そろそろお水だけの水槽でも大丈夫になるし。
あめちゃん、この後パウチ貰いました〜っ♬
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事