ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

素の味が好きでしゅっ。

2024-03-22 05:30:00 | 食と猫☆

海鮮&ブロッコリー&マッシュルームのアヒージョを作りました。段々とグレードアップしてる!

あめちょ「また、あたしの食べられない物でしゅ。」

あめちょ「鮪&鰹料理を作るでしゅっ!」

あめちょ「やっぱり、パウチか焼かつおでいいでしゅ。」

    「変な味付け勘弁でしゅっ。」

ROCK「変な味付けって・・・。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中に水槽掃除。 | トップ | 電池切れ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-22 07:05:04
そうだね・・オリ-ブオイルwで調理する前に
あめちゃんの分を分けておいてくれたら
それだけでいいよね‥あめちゃんには味付けいらないよね~
返信する
Unknown (ROCK)
2024-03-22 16:45:24
amesyoさん
味付けしなくていいと言いながら、
焼かつおは味付けにこだわってる!!
違う味のを幾つか買って置かないと
飽きるんだよね。
あめちょ「飽きる程貰ってないでしゅっ!」
返信する
Unknown (marie0607)
2024-03-24 02:48:55
ROCKさん、ご無沙汰しております🙏
コロナ感染で、死んでました😢💦
このアヒージョ、すごく美味しかったです😄
誠にありがとうございました😊🙏
返信する
Unknown (ROCK)
2024-03-25 22:06:05
marieさん
アヒージョは、もう少し野菜を入れねば
とも思ってます。
コロナ・・・職場でも大発生で参ってます。
早く収束するといいんだけど・・・。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事