ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

今日も病院。

2009-11-15 22:01:45 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_10

黄子嬢「こんな紐着けて、今日も病院に連れて行く気ニャ?」

ROCK「そうだよ。昨日、明日も行くって言ったでしょう。」

Photo_11

黄子嬢「嫌ニャ、嫌ニャッ!!」

ROCK「さて、そろそろ行くとしましょうかね?」

Photo

黄子嬢「アオ~ッ、アオ~ッ!ここから出すニャーッ!!」

ROCK「そんなに騒がないの。」

Photo_2

ROCK「あ、黄子ちゃん、合格印があって、等級【秀】だってさ~♪」

黄子嬢「それは蜜柑の事ニャーッ!」

Photo_3

ROCK(パカッ)「ちょこっと開けてあげようかぁ~?」

黄子嬢「ニャッ☆出してくれるニャ?」

Photo_4

ROCK「うんっ。病院着いたらね!」

黄子嬢「ニャーン!それじゃー意味無いニャーッ!!」

◎今日も注射三本打って貰い、今回はお薬を出して貰って帰りました。

Photo_5

ROCK「黄子ちゃ~ん、お土産に試供品のカリカリ貰ってきたよぉ~♪」

黄子嬢「プン、プン!そんニャのいいから早く帰るニャッ!!」

Photo_6

ROCK「そんなに怒らないでよぉ~。痛いの治まってきたでしょう?」

黄子嬢「ふんっ!もうROCKさんとは遊んであげないニャッ!」

Photo_7

黄子嬢「お家に着いたんだから、早くこの紐外すニャーッ!」

Photo_12

黄子嬢「う~っ、こっち来るニャッ! また病院に連れて行く気ニャ!?」

ROCK「でも、そっち行かなきゃハーネス外せないよ?」

Photo_14

黄子嬢「まだ箱が置いてあるニャ、信用できないニャッ!」

Photo_13

ROCK「今日はもう連れて行かないって・・・」

黄子嬢「ほんとニャ?ほんとに連れて行かニャい?」

Photo_15

黄子嬢「ニャ~んか信用できニャいんだよニャ~・・・。」

ROCK「疑り深いなぁ~・・・。」

Photo_16

黄子嬢「二日も続けて病院に連れて行かれれば、誰だって疑心暗鬼になるニャッ!」

Photo_17

黄子嬢(スタッ)「・・・。」

Photo_18

黄子嬢「ジョーちゃんそこにいるニャ?ここ開けて紐外すニャ~ッ!!」

Photo_19

ジョー君(カリッ、カリッ)「・・・、無理ニャ。」

黄子嬢「チッ、使えない奴ニャ・・・。」

Photo_20

ちなみに、これが貰って来た試供品です。仔猫用のカリカリですね。

それと、レイチェル・ヘイルの来年の猫カレンダーを貰いました。

Photo_21

ジョー君「ニャッ!これが今日のお土産ニャ?」

Photo_22

ジョー君(パリ、ポリ)「中々旨いニャ♪」

Photo_23

黄子嬢(ゆら~り)「ジョ~オ~・・・」

バシンッ、バシンッ☆

Photo_24

黄子嬢「あたしを助けられなかった上に、貰って来たカリカリまで食べるとはっ!」

ジョー君「ごめんニャさい、ごめんニャさいっ!」

ROCK「あー、あー。網戸に頭ペッタリ付けて、凄いびびりっ振りだなぁ~・・・。」

Photo_25

ハクちゃん「ぐふふ・・・。」

Photo_26

ハクちゃん(二パーッ☆)「姐さんの元気が戻って来たぜーっ!」

Photo_27

ハクちゃん「これでまた、一緒に大暴れできるぜっ!!」

Photo_28

ROCK「ハクちゃんもお土産のカリカリ食べる?」

ハクちゃん「これ、ガキ(仔猫)用のなんだろう?」

Photo_29

ハクちゃん(パクッ)「おおっ!案外旨いな。」

ROCK「黄子ちゃんが貰って来た物だから、あとでお礼言うんだぞ。」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫軍団の長い一日。 | トップ | 見守ってやす・・・。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョー君 ビビリすぎにゃー( ゜∀゜)・∵ブニャッ!! (ゆう)
2009-11-15 23:22:42
ジョー君 ビビリすぎにゃー( ゜∀゜)・∵ブニャッ!!

でも黄子にゃんが快復してよかった
凶暴、、じゃなくて元気なのが黄子にゃんらしいもんね。
お薬上手に飲めたかなー?
返信する
疑心暗鬼な黄子ちゃん (コスミック)
2009-11-16 00:34:26
疑心暗鬼な黄子ちゃん
とばっちりを受けてビビるジョー君
黄子ちゃんの回復を待ちわびるハクちゃん
三人(猫)三様の猫軍団
地球はやっぱり黄子ちゃん中心に回ってる♪
早く良くなるといいですね!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-11-16 05:37:40
ゆうさん
元気にジョー君をバシンッ、バシンッと教育的指導!
かなり回復しましたね。
でも、夜とか起きちゃったりして、まだ痛むのかも。
ご飯はだいぶ食べられる様になってきました。
貰って来たカリカリが小粒なので丁度良かったです。
ジョー君凄いよね、あんなに大袈裟にびびる子って
珍しいね。そんなに怖いのかなぁ~?
あ、黄子嬢の写真のお顔、かなり怒ってる~・・・(笑)
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-11-16 05:43:58
コスミックさん
黄子嬢的には、病院に連れて行った人は全て敵と思ってるのでしょう。
役に立たなかったジョー君にもイラッときたみたい・・・。
ジョー君は空気が読めなくて、不機嫌モードの黄子嬢さらにキレさせて、
相性悪い二匹だなぁ~・・・。
ハクちゃんは黄子嬢が元気になって大喜びです。
アオーッ、アオーッて声聞いて飛んで来るところなんて、凄い忠臣振り!

返信する
黄子嬢かなり嫌だっ様ですね。家も病院嫌いだけど... (amesyo(anzu))
2009-11-16 10:04:40
黄子嬢かなり嫌だっ様ですね。家も病院嫌いだけど・・お嬢の様には暴れないよ~啼かないね。でも良くなって安心です。お薬ちゃんと飲んで治しましょう~
おみやげ貰ってみんなで分けて・・って痛い思いしたお嬢は些か未だ不満げですね。
返信する
黄子ちゃ~ん、病院お疲れ~!! (猫娘)
2009-11-16 15:21:00
黄子ちゃ~ん、病院お疲れ~!!
お土産に試供品のカリカリ?
ウチも行くたびにゲットしてきてますよ(^^ゞ
ウチがいってる病院
これが色々ご自由にどうぞっておいてあるから
もう袋にいっぱい頂いちゃうわけで.....(^^ゞ
大阪のおばちゃんこんな時容赦ないですからね(-。-;)
返信する
ロックさん御無沙汰しています!黄子ちゃんの具合... (tukina)
2009-11-16 16:50:54
ロックさん御無沙汰しています!黄子ちゃんの具合はいかがですか?
我家も先日からアメショーの♂兄弟2匹を飼いはじめました。今4ヶ月です!
初心者なもので とまどうことばかりですが 毎日楽しく猫ライフを満喫しています。
ペットショップからうちの来て いきなり猫風邪にかかり この一ヶ月間は病院通いの日々でしたが うちのニャンもやっと元気になりました。
名前は 天(テン)と空(クウ)です。 とにかくヤンチャですよ~

返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-11-16 20:44:52
amesyoさん
病院への行き帰りに騒ぐのですが、注射の時には平然としてる
不思議な猫さんです。
ここの先生とは、以前目の上を縫われてから敵視してる様なんですよね~。
怪我治して貰ったのに~・・・。
お土産は皆喜んでましたね♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-11-16 20:51:06
猫娘さん
家でも病院に行くと、たくさんじゃないけど、各種一つずつくらい
貰って来ますね。
普段と違う味なので、興味津津で食べてくれますね~っ。
今回も特に赤猫さんが喜んで食べていましたよ!!
黄子ちゃん、病院に連れて行ったので、機嫌が凄く悪いです・・・。
返信する
tukinaさん (ROCK)
2009-11-16 20:56:08
tukinaさん
そうですか、アメショー兄弟がお家に来たのですね♪
仔猫はむっちゃ可愛いですよね~っ?
アメショーだと、でっかいあんよが特に可愛いんですよね!
家はアメショーの血が入ってた子なら、何匹か猫軍団に
在籍してましたけどね~。
カフェで猫さん飼育してる人で、アメショー飼ってる人かなり多いですね☆
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事