ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

元気一杯、白太郎!

2013-07-28 16:44:30 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

01

白太郎「うむ。今日は、いい天気だぜっ♪」

04

白太郎(クルッ!)「ところでROCKさん、何か忘れてる事があるんじゃねーか?」 

ROCK「忘れてる事?はて、何の事でしょう?」

05

白太郎「ミルク、ミルクーッ!ROCKさん、ボケが始まったみてーだぜっ!」

ミルク「その発言には、同意しないでち。(御飯減らされる可能性アリでちから。)」

ROCK「お散歩の約束だろ。ちゃんと覚えてるよっ!」

06_2

ノリママ「御休みの日なのに大変ね~っ。」

ROCK「そう思うなら、代わってくれっ!」

08_2

ミニトマト、わっさわっさ生ってますよ~っ♪♪♪

07

普通のトマトも結構生る様になりましたっ!

09_2

白太郎「ふん、ふんっ♪ パットロール、パットロールたっのしーなーっ♪」

10

白太郎「これでトカゲさんとか出て来てくれたら、もっと楽しいんだけどなぁ~っ。」

14

現在、百合が真っ盛りですっ☆

17_2

白太郎「ふが、ふが・・・。」

ROCK「まーた、そんな所に入ってぇ~っ!」

18

白太郎「あのな、旨そうな綿菓子見付けたんよ。」

ROCK「それ、クモの巣だから・・・。」

20_2

白太郎(ゴロン、ゴロン)「ウニャン♪ ウニャン♪」

21_2

白太郎(じぃ~っ)「やっぱ綿菓子やーっ☆」

22_2

白太郎「おりょっ?綿菓子、何所行った?」

23_2

白太郎(ふが、ふが・・・。ペロッ!)「うま、うまっ♪」

ROCK「ええーっ!食べちゃったぁーっ!!」

24

白太郎「あの綿菓子、甘くなかったけど結構旨かったぜっ!」

ROCK「もう~っ、変な物食べちゃ駄目だってばっ!!」

26

ROCK「もう帰るよっ!」

白太郎「やだっ!もっと遊ぶんだいっ!!」

30

白太郎(チョイ、チョイ)「ちぇっ。遊び足りないから、これボールにして遊ぼっ☆」

ROCK「遊ぶなーっ!!」

31_2

白太郎「今日は一杯御仕事したから、夕飯大盛りなっ!」

ROCK「いつも通り、思いっ切り遊んでただけじゃない・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃけ(お酒)禁止! | トップ | ノリママのボケ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこは寝るのと遊ぶのがお仕事なんだもんね! (ゆう)
2013-07-29 00:08:52
にゃんこは寝るのと遊ぶのがお仕事なんだもんね!
そういう意味では、白太郎はかなりの働き者?(笑)
返信する
石の洗面所冷たくって気も良さそう (amesyo)
2013-07-29 10:17:55
石の洗面所冷たくって気も良さそう
プチトマト沢山実って良いですね~
返信する
ROCKさんお散歩の約束ほんまにしてたん? (猫娘)
2013-07-29 12:14:07
ROCKさんお散歩の約束ほんまにしてたん?
ウチのジョージは毎朝「ROCK「お散歩の約束してた」
って言うけど、した覚えないんだけどな~
うふふ綿菓子って!
そういやジョージもよく蜘蛛の巣付けてますよ~
返信する
ミルクちゃん、同意しなかったのは正解♪ (にゃんずぱぱち)
2013-07-29 14:28:46
ミルクちゃん、同意しなかったのは正解♪
ご飯減らされるところでしたよ(笑)
白太郎ちゃんはトマトの収穫だけじゃなく
蜘蛛の巣掃除までしてくれてとっても
働き者ですね♪
けど食っちゃうとは(爆)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-07-29 21:29:06
ゆうさん
そうですね。食う・寝る・遊ぶ三昧の白太郎なら、
ワ○ミ並の働き度だねっ!
それにしても、何時まで経ってもお仔ちゃま気分が
抜けない猫さんだよね~っ☆

返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-07-29 21:35:43
amesyoさん
うん。洗い場が涼しいらしくて、白太郎君
お気に入りなんだよね~っ。
トマトは、そろそろ終わりに近付いてる感じです・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-07-29 21:38:52
猫娘さん
今回は約束してたけど、してなくても催促するね。
他にも、脱走しておいて、出てもいいって言ったもん!
何て言う悪猫さん(特にグレ)もいます・・・。
クモの巣、植木に潜り込むとよく付いて来ますよね(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-07-29 21:43:36
にゃんずぱぱちさん
そう、そう。ミルクはお利口さんなので、不利な相手には付きません!
白太郎、今年のトマト畑は虫さんが少ないと言ってます・・・。
クモの巣、まさか食べちゃうとは思いませんでしたよ・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事